年末ハワイ旅✈️羽田空港第2ターミナル✈️ | ♥️♥ぽっけ日記♥♥️

♥️♥ぽっけ日記♥♥️

息子&愛犬チワワ♀️との日々を気ままゆるめに更新中♥️♥️✧✧꒰ঌᐢ.ˬ.ᐢ໒꒱


第2ターミナル綺麗なんだけどプライオリティー持っててもラウンジが使えなかったもやもや


買い物しようにもエルメスCHANELもなく辛うじてあったSAINT LAURENTも閉まってました


本屋兼コンビニが1件だけあったけどこの時間なぜか1度クローズして


あと15分後に開きますとのこと。。


ラウンジでご飯食べようと思ってたので仕方なく僅かに開いてるお店で


ご飯食べることにしました


綺麗だけどガラガラでほんとにクリスマスってくらい静か


開いてたお店がうどんと餃子屋とソーセージ屋のみでコロナ禍以降行ったどの空港より


終わってましたドクロガーン第2ってこんななのか


3人肉うどんにワタシは温かいので子供たちは冷たいのを頼んだら


冷たい方はわさびが添えられていてユウタローが辛くて食べられず


カイルが🚰水で薄めてくれたんだけどそしたら今度は肉の脂で膜張っちゃってカオスな事態に


慌てて🥟餃子買いに行きました


細身なこの烏龍茶も300円とかして日本では高いと思ったけどハワイに行くと


倍位するのでね慣れたのか前回よりハワイの高さにもうさほど驚かなくなりましたけど


ほんとにまた開いた機内とハワイで飲む用のドリンクを各自GETです



待合はオシャレデザインでそれぞれの席で充電できるので便利🔌


それでは搭乗しまーす