ピノ誕生日おめでとう✴️✴️✴️ | ♥️♥ぽっけ日記♥♥️

♥️♥ぽっけ日記♥♥️

息子&愛犬チワワ♀️との日々を気ままゆるめに更新中♥️♥️✧✧꒰ঌᐢ.ˬ.ᐢ໒꒱


ピノに恒例のBDプレゼント届きました


ぴーしゃん4歳になりました~


誰これ黄色ww紫1ww


ぴーしゃんほんとに寝てばっかだけど


ゴロゴロしてるのが幸せそうですハート 笑


パピもパテラの術後経過良さそうで一安心ダッシュ


膝にホチキス入ってますがレントゲンで確認してもズレたりしていないので二重丸


右足もパテラ若干怪しいけど何とかこれ以上ならないように頑張ろうねグー


🦴骨にいいakiちゃんオススメサプリ試してみようと思います薬


老犬介護や痴呆、疾患などここ数年ワンズと色々経験してきてきましたが


探求心旺盛なのでもっと深く勉強したいと思い現在猛勉強してます本


下半身麻痺でもチワワぽっけ隊長18才、トイプラムちゃん16才、


ゴールデンのニコル13才とみんな長生きできたのでピノもパピもそうだといいな


人間と一緒で年取ってくるとその分病気や疾患も
多くなるので


それでもなるべく快適な人生送ってもらうために
もっと専門的な知識もつけたいなと思ってます


詳しく書いたことないけど実はラムは虐待育児放棄されてた子でパピもセールわんこなんです


少しでもそういった子達が減ってくれることを願ってます。。


とりあえず今年は色々な勉強頑張りたいと思います~メガネ

イメディスアニマル

 


MOLUYUKA公式オンラインストア

 


イベントバナー