年末ハワイ旅✵アラモアナショッピングセンター✵ | ♥️♥ぽっけ日記♥♥️

♥️♥ぽっけ日記♥♥️

息子&愛犬チワワ♀️との日々を気ままゆるめに更新中♥️♥️✧✧꒰ঌᐢ.ˬ.ᐢ໒꒱



ホテルに着いて休む間もなくソッコーアラモアナショッピングセンターに


子供達クリスマスプレゼントを探しに出発~DASH!DASH!



トロリー使うまでもなくホテルから真っ直ぐ歩いて行くとすぐアラモアナSCなので


ワイキキ行くよりアラモアナに行く頻度の方が多くなるんですよね


ククイネックレス気に入ったのでまた付けてます



魚好きな2人コイや魚見るとこうしてしばらく動かなくなります




aloや


昔はなかったAёsopもできてたり🧼


Bath&BodyWorksは健在ですね


またしてもコイに遭遇ししばし足止め



動画撮ってる!!ほんと魚好きだねー


クリスマスなLVのヴィヴィエンヌとテディベアと


ユウタロー写真撮ったらチョキからシャカに変えて


『ぽにょちゃんもう1回撮り直してアセアセ』って


来たばかりだけどもうが刺激的で楽しくてしかたないユウタロー小2



またまた夏と同じで生活用品揃えにターゲット向かいます🛒

 


 


 



【HIS】旅行プログラム