年末ハワイ旅✴️ヒルトングランドワイキキアン✴️ | ♥️♥ぽっけ日記♥♥️

♥️♥ぽっけ日記♥♥️

息子&愛犬チワワ♀️との日々を気ままゆるめに更新中♥️♥️✧✧꒰ঌᐢ.ˬ.ᐢ໒꒱


今回もヒルトングランドワイキキアンです夏はラグーンタワーにも泊まりましたが


今回は移動が面倒なのでワイキキアンのみに



リビング



キッチン



今回ユウタローと3人なので1ベッドルームのツインベッドタイプにしました🛏️


シングルベッドタイプの部屋もあります


お馴染みベッドの横にあるワイドなバスタブ🛁


↓夏に泊まった時と飾ってある絵も全く同じですね🛁


シャワーブースは隣の部屋にあります🚿夏まではアメニティがヒルトンお馴染みの


個別ミニボトルタイプのものだったけど備え付けのアヌエヌエのボトルタイプに変わってました🧴


洗濯乾燥機付きこれがなかったらヤバかったくらいあって助かりましたキラキラキラキラ


いくらでも入る大きな冷蔵庫


ガンガン氷ができる冷凍庫


今回持ち込んだのはお米レンチンご飯おにぎりろく助の塩、フリーズドライのお味噌汁、海苔等


ユウタローが洋食食べれないと言うので海苔や塩など和なものを念のため持参しました🧳


ハワイは検疫上牛エキスとかダメなのでカップラーメンパッキング時に確認して持ち込んで下さいね注意



洗剤やペーパータオル、スポンジなどはホテルが用意していてくれてます🧽


シルバーの包装のタブレットは食洗機洗剤だけどうちは食洗機使う程食器使わないので


使ったら都度洗ってました🍽️箱のは粉の洗濯洗剤


アメリカの柔軟剤は匂いが強くて買っても余りまくるので日本からレノアや


アタックの使いきりサイズを持参これがめちゃくちゃ使えるんです


目元が温かくなるめぐリズムはどこに行くにも必需品です


高めだけどもABCストアやグランドワイキキアンの1階にもお店(売店)があります


余談ですがアウラニもコンドミニアムなため売店充実してます↓


部屋からちょうど大きな夕陽が見えましたアップアップいつもオーシャンビューの部屋にしてたんだけど


子供達ベランダにもほぼ出ないし景観気にしてないので年末で価格がめちゃくちゃ高くなる


オーシャンビューになんかしないでいいからその分浮いたお金札束でおもちゃとか


好きなもの買いたいとしっかりしてる~


まあそれでいいなら全然そうしようってことで今回はパーシャルオーシャンビューの


部屋にしたけどちゃんと海見えましたでもほんと夜しか部屋にいなかったし


今回ベランダに誰も出なかったかも



ということでその分お買い物大好き男子とあちこち楽しんで来ましたので🛍️


ボチボチ載せていきますね


 


  




【HIS】旅行プログラム