ハワイ到着~✈️✈️✈️ | ♥️♥ぽっけ日記♥♥️

♥️♥ぽっけ日記♥♥️

息子&愛犬チワワ♀️との日々を気ままゆるめに更新中♥️♥️✧✧꒰ঌᐢ.ˬ.ᐢ໒꒱


あっという間に着陸態勢に入り🛬





無事ハワイに到着しましたアップアップエスカレーターで上がると目の前に


ビッグレインボー



在住者のakiちゃんや前乗りしてたキョウちゃんも『ずっと雨でハワイヤバイ寒い』って


言ってたくらい結構天気がヤバかったみたいだけど


ワタシが到着してからずっと晴れだったのでみんなが晴れ女認定してくれてましたsei


朝はまだ少し風が吹くと肌寒い感じだったけど午後にはすっかり回復しました



ユウタローのクラスメイトのノア君達が迎えに来てくれてコンドへ向かいます~リムジン後ろリムジン前


 


【HIS】旅行プログラム