֍X'masディズニーランドホテル֍ | ♥️♥ぽっけ日記♥♥️

♥️♥ぽっけ日記♥♥️

息子&愛犬チワワ♀️との日々を気ままゆるめに更新中♥️♥️✧✧꒰ঌᐢ.ˬ.ᐢ໒꒱


今回もKT仕事でダメになりゆかりとゆーたろーとディズニーランドホテル泊まることにキラキラ


うちはX'masが結婚記念日なんだけど休み前の佳境で会社めちゃくちゃ忙しい時期なので


さすがにKTディズニーとかも来る暇ないので大体別々そしてその後のKT誕生日は


ワタシとカイルはいつもハワイだったので大晦日までずっとスレ違いだったけど


ハワイ行けなくなってからは年末一緒にいられるようになりましたチャン


それにしてもKTと一緒になってもう24年だよ・・・24年って


なかなかだよね真顔あっという間だったなあびっくり



















ゆーたろーテンションアップアップ


満喫中~seiキラキラ


いつものアールコーブの部屋でゆーたろーまさかの1人ここで寝ましたふとん1ふとん3


カイルがワタシと一緒に寝たいと言ったため煽り


シーの後だったのでカイルはお風呂入ってすぐ爆睡でした笑い