∞∞おうち昼ご飯∞∞ | ♥️♥ぽっけ日記♥♥️

♥️♥ぽっけ日記♥♥️

息子&愛犬チワワ♀️との日々を気ままゆるめに更新中♥️♥️✧✧꒰ঌᐢ.ˬ.ᐢ໒꒱


オンライン授業でお弁当がない代わりに毎食ご飯作ってますネガティブオンラインいつまでなんだ…


🥕ニンジンが余ってたのですりおろしてオムレツに入れちゃえ🥚


じいじが船上で作ったイカの一夜干し~うまいんだよねこれが🦑


軽く炙ってメラメラ


醤油マヨと一味とか最高ニコニコ


オムレツにはチーズ入れたりトマトソースかけたり味変🍅


牛めしの炊き込みご飯とれんこんキンピラと炙りイカとオムレツ


こちらはガーリックバター炒め


とっても美味しいみかんがたくさん届いたので


濾して100%オレンジジュースにしたらめちゃくちゃ美味しかったですキラキラキラキラ


春物の食器も新調したよ~ガーベラ




さて夜ご飯は何にしよう凝視