もはやチョコタンではない・・・ | ♥️♥ぽっけ日記♥♥️

♥️♥ぽっけ日記♥♥️

息子&愛犬チワワ♀️との日々を気ままゆるめに更新中♥️♥️✧✧꒰ঌᐢ.ˬ.ᐢ໒꒱


ピノちゃんキレイキレイしてもらいました~拍手拍手


実家のすぐ近くにできたトリミングサロンめちゃくちゃ上手なので助かる~キラキラキラキラ


ピノ噛んだり暴れたりしてないか聞いたら『全然ですよ、ピノちゃんうんともすんとも


言わなくてとってもおりこうですよ拍手』ってトリマーさんに言われてビックリ驚きおぉ


さすが超内弁慶って思ったけどうちの人間はみんな『リップサービスに決まってるだろ』って


言うてました凝視特にカイル笑


ピノちゃんスムースチワワなんだけどめちゃくちゃ毛が抜ける体質らしくて思い切って


丸刈り(サマーカット)にしてからびっくりするくらい毛が抜けるの減ったんだけど


からだの色が白っぽいっていうかシルバーっぽく光っててもはやチョコタンではないワラ


まぁ色なんてどうでもいいよねニコニコ散々チョコタンチワワ探して


埼玉まで行ったくせにリムジン後ろリムジン前


もはやシルバーバック状態🦍



まあ可愛いからもうなんでも良いのW



早々にリボン食ってるしふんわりリボン


実家のこのアンパンマンの毛布がめちゃくちゃお気に入りで


かけ直してあげようとか手を伸ばすだけで唸り始めるという煽り


唸る犬とか飼ったことないんだけどムカムカってうちの人達に言われるんだけど話せないピノ的には


『触らないでお願い』ってお願い(警告)してるんだよねにっこり


もうピノに関しては何でもポジティブに考えてあげるW


多分ワタシ以外誰も理解してくれないってピノもわかってると思います魂が抜ける


ワタシと2人の時はずっとこんな甘えたさんなのにカメリア



カイルと遊ぶと秒でこんなううううう



ドラえもんの東京ばな奈だってー花


チョコクリームがサンドされててゴーフルみたいなやつでしたキラキラ黄オレンジ