こんにちは。今回は福島県郡山市です。


場所はココ!遠そうで遠いです。

">

ポケふたがあるのは開成山公園。行き方としては今回もバスorレンタサイクルです。


①バス

ドン!

郡山駅の9番バス停から乗り、開成山で下車!上の地図でポケふたのあたりを拡大すると左側にあるバス停だ!本数もすごく多いからコレを使おう!


②レンタサイクル
他にも行くとこあってバス待ってる時間すら惜しい人はレンタサイクル。

郡山駅を出て太い通りの右側を歩くといつか見える「まざっせプラザ」というところで借りられます。お値段は2時間300円。ママチャリです。


他とは違ってカラバリとかギアの数とかを選べるのでこだわる人には嬉しいですね。私はおまかせしましたが



駅から公園までは2.4km、ママチャリでも30分あれば余裕で着きます。


ポケふたの場所は少し分かりにくくて、野外音楽堂の高い方の座席にあります。コレばっかりは地図を見てもらわんと分かりにくいと思います。




あとは例によってラッキー公園。ちゃんと化け物もいますね。