こんにちは。今回は福島県猪苗代町です。


場所はココ!久々の道の駅

">

なんかバスありそうな感じでしたけど、私の力では見つけることが出来なかった。


でも距離的には1.7kmなんで、片道30分くらいで行けると思います。猪苗代駅から一番近いところの踏切を渡り、そのまま直進してくと左側に建物が見えるので、それが道の駅。



入り口に近いとこにあるので、じっくり撮影するのは難しいでしょう。


また、猪苗代に来たならば北塩原村も行っておくべきです。

仙台発なのであまり参考にならないかもしれませんが、こんな感じで余裕持って行けます。多分




↓一緒に行けるポケふた『福島県のポケふた 行き方 北塩原村村』こんにちは。今回は福島県北塩原村です。場所はココ!近し"今回も写真で見てもらった方が良いかもしれません。ポケふたがあるのは、五色沼観光プラザ。ここに行くには…リンクameblo.jp