こんにちは。今回は福島県北塩原村です。


場所はココ!近し

">

今回も写真で見てもらった方が良いかもしれません。

ポケふたがあるのは、五色沼観光プラザ。


ここに行くには、バス。バス。

https://www.totobus.co.jp/bandai/file/urabandai_time.pdf

猪苗代駅前から乗って、五色沼入り口で降ります。地図で言うと、ポケふたの右上あたりにある茶色い小屋みたいなとこで下ろされます。そこでなんやかんや歩いてくと、



あります。観光プラザ建物の左側にあります。新しいポケふたなのでクソ綺麗でした。



ちなみに五色沼のうち毘沙門沼ってのだけ見てきたんですが、なんか沼だなって感じでした。




↓一緒に行けるポケふた『福島県のポケふた 猪苗代町』こんにちは。今回は福島県猪苗代町です。場所はココ!久々の道の駅"なんかバスありそうな感じでしたけど、私の力では見つけることが出来なかった。でも距離的には1.…リンクameblo.jp