こんにちはドキドキ



ご訪問とお読み頂きありがとうございますニコニコ


🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃


初めまして☆彡わたしについてはこちらから♡


私はヒーリング、エネルギーワークを喜びでさせて頂いていて、神社や高次、光の存在、夢や日常の出来事からメッセージを受け取り、潜在意識と顕在意識を繋げて気づきを受けとる、自分自身と繋がり内側に目覚めていくワークをしています☆彡

🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃

先日、夢をみました星空

どんな夢かは忘れてしまったけれど、目が覚めてからも内側に悲しみが残る夢でした。

その後、日常でも浮上してきてくるものがあり、この悲しみを伝えられていたんだ分かりました。

子供の頃、嫌なことを嫌だと言えなかった自分、その抑圧した自分への怒りと自分を大切にするために、嫌だと伝えてもいいんだという赦しと解放。

そして素直に「ごめんなさい」と言えなかった悲しみを持った自分が出てきてくれました。

どちらも勇気を持ってハートの中心から本当の気持ちを伝えていくこと、そんなチャレンジが起きていますヒマワリ

今までの取り組んでの気づきをシェアさせて頂いてます。

そして昨日、グループで学ばせて頂いているお仲間のクミ子さんから

【自分の中の癒されていないものを癒すことで大きなものを小さなものにすることを祈る】ワークをモニターで受けさせて頂きましたビックリマーク


今の取り組んでいることにもとても繋がりを感じてびっくり様々な角度からサポートの力を借りて深めて行けることにありがたく感じています愛



ワークを受けとらせて頂いて、


始まってからすぐに洗われるように涙が出てきました。

そして宇宙に浮かぶ、大きな赤い惑星のようなマグマのようなものが見えて、それは大きなプラスチックのようなものを溶かすように飲み込んでいきました。


場面が変わって、小さな生物か、

よく姿はわかりませんが

足の方がポンプみたいにぷしゅっぷしゅっと動く生物のようなものが見えていました。


その後は、背中の奥で何かが溶けていく感覚、

そしてそこから何かが出てくるように

感じられていました。


背中の奥の感覚は癒されていなものが溶けていたのかなと感じます。


ずっと背中の奥の感覚を感じていました。



最初のマグマが溶かしているのはこの背中の奥にあるものが溶かされている感覚なのかなとも感じました。



生物は何を現しているのか、まだわかりませんが、

水の中を不思議な動きで泳いでいくもの、

無のような、軽さのような、未知を感じました。



自分が繋がりのある惑星についても、今までも惑星のワークをさせて頂いてきて、自分の繋がりのある惑星については、雲がかかったようでした。


でも今回クミ子さんのワークを受けとらせて頂くことで、どんな惑星なのか少しビジョンが見えてきたように感じます。



クミ子さんからは


クロップサークルの中心になおみさんと両手をつないで立っていました。


とおりゃんせの遊びをするみたいに、2人は向かい合わせでこの形に意味があるのだなと思いました。


碧い石の光が2人を取り囲み気がつくと無数の星々の間、銀河を飛んでいました。

ピーターパンとウェンディみたいに手をつないで飛んでます。

とても長い時間飛んでいました。


「必要なこと」と聞こえました。


「何が?災害が?」と問うと

「悲しいこと辛いことなどの経験」と返ってきました。


いいとか悪いとか何をしたからこうなったとかではなく、

ただ栄養として、魂の栄養として必要だったのだと言ってます。


苦しかった時、辛かった時に受け入れられなかった意識やそれらの感情、認めきれなかった感情はそれらを産んだ親である母、

つまりあなたたちに気づいてほしいだけなのだ。

生み続ける感情は母に自分の存在を認めて欲しいだけなのだ。

そう言ってます。



銀河にたくさん浮遊している感情と思われる珠をなおみさんと魔法の杖みたいなもので弾けさせ光の粒子にしていきました。丸い珠に触れると途端に美しく輝く光の粒子になって弾けていきます。

それらの珠は主に私と奈緒美さんの感情たちだと思いますが、集合意識の癒されてないものたちも含まれていました。


ふとなおみさんはどんな表情をしているのかなと見ると、とても穏やかな表情をしていました。

私が見ると同時になおみさんも光の粒子になってはじけ、白く銀色に輝く光の地面へと降り注いで行き、私もその地面へ溶け込みました。


存在のカードが浮かび、なおみさんが葉の上に座っているのを見たところで終りました。




母である私たちが気づいて認めてあげる。


それでいい。


マグマと母である私たちはリンクしていて、受け入れ粒子になって地面に溶け込む感じは、自分が心地よく拡がる感覚だなぁと感じましたキラキラ


このサポートに感謝して、

自分の感情との向き合いとともに集合意識も含め大きなところで良い影響が拡がったら、それは幸せなことだと感じましたキラキラ


クミ子さんが「このワークは、浄化は要らないものをさようならというより自分に還す、自分に収める感じなのかもと感じます。」と仰っていました。


自分に愛で還す、

本当にそう感じますキラキラキラキラ虹




クミ子さん ありがとうございました😊


クミ子さんのブログです飛び出すハート

「大きな災害や事件、事故を少しでも小さなものにソフトランディングさせる。」





朝活のようなワークなので、一緒に楽しんで取り組んで行きたい方を募集していますビックリマーク


ぜひ、ご参加お待ちしております飛び出すハート



おすすめのワーク飛び出すハート



宝石紫魂の目覚めをサポートするワーク


メール又はオンラインで受けられますビックリマーク


自分自身に気づき、手を繋いでいくことで、統合、ハイヤーセルフとの繋がりを強めていきます。

募集中のワーク、ぜひすすめです♪

自分自身との繋がりを取り戻す目覚めのサポート音譜


ワーク方法は、メール又はオンライン。

詳しくは→こちらから



宝石ブルーヒーリングセッション

ぽかぽかヒーリングを主体として、みえたビジョンやエネルギーとともにカードからの今のあなたへの必要なメッセージや調整をお伝えさせて頂くセッションです。


ヒーリングは浄化ワークにも変更できます音譜




宝石赤♡カードと日常的に仲良くなる♡

OSHO禅タロットリーディングセッション☯️

このセッションは、今までリーディング講座を受講したことがある方も、そうでなくてご興味を持って頂けた方にもOSHO禅タロットを日常的に使い熟し、日常的に内観し、カードともっと親しみ仲良くなるコツをお伝えさせて頂きますクローバー



宝石緑OSHO禅タロットリーディング講座

今までリーディング講座を受講したことがある方も、そうでなくてもOSHO禅タロットを日常的に使い熟し、日常的に内観、感覚やインスピレーションを大切にして、カードともっと親しみ仲良くなるコツをお伝えさせて頂きますクローバー

感覚やインスピレーションを大切にしながらリーディングに繋げていく講座です音譜