こんにちはドキドキ



ご訪問とお読み頂きありがとうございますニコニコ


🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃


初めまして☆彡わたしについてはこちらから♡


私はヒーリング、エネルギーワークを喜びでさせて頂いていて、神社や高次、光の存在、夢や日常の出来事からメッセージを受け取り、潜在意識と顕在意識を繋げて気づきを受けとる、自分自身と繋がり内側に目覚めていくワークをしています☆彡

🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃


昨日夢を見ました星空

「奈緒美さん、後ろに奈緒美さんがいるよ」と言われて後ろを振り返ると、「私」が3人ずつまとまって、何ヶ所かから、私の後ろ左右からこちらを見ていました不安

体感では、後ろの「私」がいることはどちらかというと心地よい重みで安心できる感覚がありました。


夢をみた日の今日、旦那さんと映画を観にいきましたクローバー「君たちはどう生きるか」

映画は、情報が多くて終わってから頭と心がフリーズした感じと魂が抜けるどこかで内側の因子に触れたのか奥の方で閉じ込めていたものを感じていました。
そして向き合っていることとリンクしているメッセージも感じました

その時に、旦那さんのちょっとした行動が自分が過去のものに触れて、抑圧していたものが上がってきました。

過去の出来事の行動が私の価値観からは「大切にされない」という思い込みに繋がっていて、怒りや悲しみの抑圧に繋がりっていたのだと、、、そして、

その自分への否定的な思い込みは、今までも観ているお金との関わりや外側で満たすことのジャッジに繋がっいるのかもしれない、

そしてそれはワークをしてきて上がってきた過去世や深い記憶にも繋がっている。


だけど大切なのは、そこにいたんだ、と気づいてあげること、
気づいた時には、内側から喜びが上がってきていて、その軽さから、
旦那さんに、私はこう思っていたよーと伝えてみました、

怒りとして持っていたことに気づいてあげる。

相手の感覚と私のそこに映すものは違っていて、

そこを認めることで、親しみのような温かい架け橋も内側に繋がる。

 

夢で見た、後ろにいる「私」や心地よい重みは

このような抑圧した私なのではないか?

後ろに控えていて見つけてくれるのを待っている。


映画は、人間の悪意についても触れていて、私の世界からは抑圧されたそれらに向き合っていくところがリンクしているのかなと感じました。

だけど悪いものではなくて、それらがいてくれたから今の私がいる。人間として地に足をつけた大切な重みではないかな、と感じます。


それらに気づいてあげることで昇華していく。
体感では大切な重みと内側の軽さ、

そういえば、夢で浄化や昇華について誰かに熱く語っていた自分もいたので、熱く語れるようになりたいと思います笑


昨日ワークのお知らせをさせて頂き、さっそくワークも発動しているのだと感じます。



楽しんで音譜一緒にワークに取り組んでいく方を募集しておりますヒマワリ










おすすめのワーク飛び出すハート



宝石紫魂の目覚めをサポートするワーク


メール又はオンラインで受けられますビックリマーク


自分自身に気づき、手を繋いでいくことで、統合、ハイヤーセルフとの繋がりを強めていきます。

募集中のワーク、ぜひすすめです♪

自分自身との繋がりを取り戻す目覚めのサポート音譜


ワーク方法は、メール又はオンライン。

詳しくは→こちらから



宝石ブルーヒーリングセッション

ぽかぽかヒーリングを主体として、みえたビジョンやエネルギーとともにカードからの今のあなたへの必要なメッセージや調整をお伝えさせて頂くセッションです。


ヒーリングは浄化ワークにも変更できます音譜




宝石赤♡カードと日常的に仲良くなる♡

OSHO禅タロットリーディングセッション☯️

このセッションは、今までリーディング講座を受講したことがある方も、そうでなくてご興味を持って頂けた方にもOSHO禅タロットを日常的に使い熟し、日常的に内観し、カードともっと親しみ仲良くなるコツをお伝えさせて頂きますクローバー



宝石緑OSHO禅タロットリーディング講座

今までリーディング講座を受講したことがある方も、そうでなくてもOSHO禅タロットを日常的に使い熟し、日常的に内観、感覚やインスピレーションを大切にして、カードともっと親しみ仲良くなるコツをお伝えさせて頂きますクローバー

感覚やインスピレーションを大切にしながらリーディングに繋げていく講座です音譜