エネルギーワークの講座から始めた

「源へ還す」「源へ還る」というワークを、講座仲間に手伝って貰い深めつつ検証しています。

「還す」と「還る」どちらの意味もあるので思案中なタイトル。。。





講座仲間のシェアからワークの回数が増えるごとに進化しているのがよくわかります。



初めは私が作った場に参加される方を召喚し必要なものを浄化していくという形でしたが、

昨日させて頂いた時は共同ワークであり、集合意識のネガティブなもの、闇なもの、自分の意識や封印したままの感情や闇なものを自分に還す、自分の中に迎え収めることをワーク中にしていました。



昨日は奈緒美さんにワークさせて頂きました。

私と奈緒美さんが銀河の中心で手を繋ぎ

「通りゃんせ」をしているのが見え、これはなんのキーワードだろう?と思っていました。



これが後ほど奈緒美さんから頂いたシェアからワークと繋がっていきました。


「通りゃんせ」は生贄、八咫烏、災害というキーワードがあり、このワークは私たちの意図の通り自分の意識を耕して行くことで大難を小難に変えていくことを共同作業していること、1人ではなく私と奈緒美さんが2人で一緒にしているのが感じられてとても嬉しかったと教えて貰いました。



午後はさおりんに受けていただきました。

その際に起こった規模が大きすぎてこれはさおりんの特質なのだなと感じていました。


するとさおりんから

「それを扱えるということはくみこさんも同じくらいパワフルということでないのかな?」と返ってきてオットびっくり👀

そういえば何度も言われたことがあります💦

まだまだ未知の私の側面として意識の端に入れておこうと思います。



通りゃんせ、通りゃんせ♪

ここはどこの細道だ、天神さまの細道だ

この子の7つのお祝いに御札を納めに参ります。

行きはよいよい帰りは怖い

怖いながらも通りゃんせ、通りゃんせ♪



統合とは自分が拒否しているものを自分の側面として受け容れ中庸に戻していくこと。

これがめっちゃ難しく未だに四苦八苦😱してますが😵‍💫、私自身が少しずつ受け容れ進むと同時にワークも進化変容しています。



共同ワークと書いてますが特別な何かができる必要はありません。


「大きな災害や事件、事故を少しでも小さなものにソフトランディングさせる。」


ワークの趣旨にご賛同頂ければどなたでもご参加頂けます。

このワークは公開していきますのでご参加下さると嬉しいです。