そんなに力んでたら気づけないよ♡憂鬱な朝が喜びに変わる | miina「毎日が輝くエッセンス」

miina「毎日が輝くエッセンス」

大好きがいっぱいの幸せな毎日を♡
自分のままで喜び溢れる人生を♡

いつもありがとうございます♡

miinaです(*^_^*)

 

 

 

波乱万丈♡miinaの復縁結婚への軌跡

      ⇒読んでみる♡(全6回)




日々自分のお腹に思うのが、
「いったいいつの間にこんなに大きくなった?」
です。笑笑



ママさん、皆さんそんなもんですか?笑笑
人体の不思議。



男の人のヒゲ的な?
成長期の身長的な?
笑笑



気がついたらどんどん膨らんで
赤ちゃんも勝手にどんどん成長して
くれています♡



私を構成する全細胞よ、
ありがとう(*´꒳`*)♡♡
大好きな文房具をお供に
ノートタイムが本当に幸せです♡



ペンケースというか
文房具ケースにはスタメンのペンや
その日の気分のマステやシールを
入れておきます✨



力んでいると見えないことも
緩んでいると見えてくるから、



あ、力んでると素直に書けないのかも?



とにかく、だから最初は
ゆっくり一回深呼吸を入れてます♡



特に、ノートを書き始めたときは
「自分の中に正解があるんだもんねっ!!」
ビシっ!!!って感じで



めちゃくちゃ肩肘張って
ノート書いてました(-。-;



さぁ!どれが正解?
と言わんばかりに、
責め立てるような質問。



自分自身に対して、まるで
問い詰めるような姿勢。



だから悶々としたし、
めちゃくちゃ思考使ったし



どこに原因があるんだ??
どこに正解があるんだ??
と、見つけることに必死な感じ。



だから、本やブログで紹介されてる
ワークとかなんかは書けたけれど、



自分と対話する
自分の内面を見つめる
というのが全然できてなかったなぁと
思い出しました💦



めちゃくちゃ自己受容してる〜って
自分的にご満悦だったんだけど、



書き始めたときは
なかなか変わらない現実に
実は内心ソワソワしたりもしていたな=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)



もう変えるために書くという
その姿勢なんだけどね。。
わからないことで私はすごく助かっていた。。



ワクワクしなきゃ!!もそうだし
引き寄せなきゃ!!も同じ。



そんなに力んでたら
気がつけないよーーー💡



と、今は思います(*'-'*)



それでも書き続けるという選択を
ちゃんとしてきたから、
気がつける今があるんだなぁ♡



そうそう!
以前話した企業での感謝ワーク。
ワークの前にアロマを焚いての呼吸法も
取り入れてるんです♡



近頃は
みんなの意識がグッと内面に入る瞬間も
けっこう空気感で伝わってくるので
なんだか嬉しい♡♡



今度のお茶会は、大阪での開催も
ご依頼を頂いております♡
大阪大好きなので嬉しい😍



調整できるかなー??



呼吸法も知りたい!!というお声も
たくさん頂くので、
お茶会では実践をお伝えしますね♡



毎日毎日が
本当に喜びいっぱいでスタートできますよ♡




♡募集中♡

♡詳細♡
【日程】
◾️6月22日(土)10時30分〜12時30分の部
3名様→残2名様

◾️6月22日(土)16時〜18時の部
3名様→残2名様
※お申込み先は1番下にリンク貼ってあります


【場所】
◾️都内ラウンジまたはサロン
(お申込みくださった方にお知らせします)


【料金】
◾️3,200円(税込)
事前振込みとなります。
クレジットカード可です。(ご連絡ください)
※お飲み物代は当日各自ご負担ください。


【持ち物】
◾️お気に入りのノートとペン♡


【お申込み】
◾️6月22日(土)10時30分〜12時30分の部


◾️6月22日(土)16時〜18時の部