叶うポイントは素直さにあり♡復縁から妊娠まで。 | miina「毎日が輝くエッセンス」

miina「毎日が輝くエッセンス」

大好きがいっぱいの幸せな毎日を♡
自分のままで喜び溢れる人生を♡

いつもありがとうございます♡

miinaです(*^_^*)

 

 

 

💐miinaの復縁結婚への軌跡💐

      ⇒読んでみる♡(全6回)




内容盛りだくさんのお茶会♡
個人レッスン並みの濃さなのでお得です(*´꒳`*)(久しぶりで嬉しくて盛り込みまくった笑)



次回は未定ですし、出産もあるので
ぜひこの機会にお越しくださいませ♡
ではまずお知らせを。
名前の表記を「miina」に戻しました♡



ノート書いてて気づいたのもあるんですが
「miina」って表記、気に入っていたんです。



しかし、常識がんじがらめだった私は
ある時
「苗字がついてなければいかん!!!」


と自分にダメ出しをしたんですね笑!



またそのうち苗字付きに戻すかもしれませんが、
今はmiinaでブログ書いていきます(*'-'*)
よろしくお願い致します♡



ーーーーーーーーーー



気がつけばもうすぐ妊娠7カ月に
なります✨



日々、自分の中に喜びは存在するんだという
事実をみては感動(;ω;)



ちゃんと感じ続けると、
朝の小鳥のさえずり幸せを感じたり
パンの温かさに幸せを感じたり
道路脇に咲いてるお花に幸せを感じたり♡



どんどん幸せが内から溢れるのを
実感しています。



近頃は感謝ワークやアロマの呼吸法も
お仕事でできるようになり、



ほとんどお家でのんびりゴロゴロ
時間に縛られることなくお仕事したり
ノート書いたり。。
お散歩は大好きなので良くします♡
この日は強風で、バラがゆっさゆっさしてた。笑



以前は時間、時間で区切られるお仕事も
していたし、本当に息つくヒマもないくらい。



家に帰る前にはスーパーに寄って
座る間も無く食事の支度に
洗濯物の片付け、お風呂の準備。。



気がついたら23時過ぎていて、
眠くなって寝落ちする。みたいな。



この、「時間に縛られることなく」
「のんびり」っていうのは
私はずーーーっと願っていたことでした。
復縁したばかりの頃、
白鳥のボートの上にて。笑



もちろん、
復縁したい!結婚したい!赤ちゃん欲しい!
もずっとずーーーーっと願っていたけど。
(もはや呪いレベルの執着)



気がつけば、
この3年半の間に
願っていたことがぜんぶ叶ってる・・・!
 


という事実を見て、
本当にたくさんの経験を得られたこと
自分についてたくさん知る機会を得られたこと
実はすべて愛があったということ。



いつも誰かと比べて苦しかったし
とても人には言えないような嫉妬もしたし



だけどそんなかっこ悪いと感じる自分ごと
ぜんぶ受け止めてきました。



ブログや本からは本当にたくさんの知識や
知らない情報も得られて、
提供してくれてた方々には感謝しかありません♡



そんな感謝を込めて
今度のお茶会ではたくさんの事をシェアし、
実践していきたいと思っています(*´꒳`*)



血が滲むような努力をしたわけでも
振り返るような美人になったわけでも
(なれるものならなりたい😭)
いきなり億万長者になったわけでも
ものすごい徹夜して知識を学んだわけでもない。



だけど、叶う。


自分の中で、願いをこじらせず
素直に感じて想うこと。



素直にってポイントだと思います♡



「素直に願ってる!」のに叶わない場合、
どこかで歪めてしまっているか
本当の願いじゃない事もあります。



素直に自分の願いを感じる♡
愛情と豊かさに包まれる♡
そんな風にサポートしてくれるアイテムも
考案中です⑅︎◡̈︎*



今日も幸せで在ろう♡



♡募集中♡

♡詳細♡
【日程】
◾️6月22日(土)10時30分〜12時30分の部
3名様→残2名様

◾️6月22日(土)16時〜18時の部
3名様→残2名様
※お申込み先は1番下にリンク貼ってあります


【場所】
◾️都内ラウンジまたはサロン
(お申込みくださった方にお知らせします)


【料金】
◾️3,200円(税込)
事前振込みとなります。
クレジットカード可です。(ご連絡ください)
※お飲み物代は当日各自ご負担ください。



【持ち物】
◾️お気に入りのノートとペン♡


【お申込み】
◾️6月22日(土)10時30分〜12時30分の部


◾️6月22日(土)16時〜18時の部