「無理やりコントロール」を手放せた♡企業でも感謝ワーク | miina「毎日が輝くエッセンス」

miina「毎日が輝くエッセンス」

大好きがいっぱいの幸せな毎日を♡
自分のままで喜び溢れる人生を♡

いつもありがとうございます♡

陸 川みいなです(*^_^*)

 

 

 

波乱万丈♡みいな復縁結婚への軌跡

      ⇒読んでみる♡(全6回)




今日はめちゃくちゃ暑いです💦
今年はお腹がもっと大きくなる辺りが
真夏なので、水分しっかり摂ろうと思います♡



お茶とかハーブティーばかりじゃなく
お水もたっぷりと✨



感謝ワークが好きすぎて
いよいよ企業向けにもやることに(*´꒳`*)
以前の繋がりでやらせてもらえる事に
なったのですが、



もうほんとに話してる時楽しくて!笑笑



大好きな文房具やノートの紹介や
どうして「書く」といいのか
「感謝」という言葉について
などなど💡



人数が多いので、難しく考えちゃって
「書けない」って人もいるかな?と
思ったのですが(-。-;



みんなすごーーーーくしっかりと
自分を見つめて、静かに淡々と書いていた✨



ヨガの瞑想をやる時とかもそうだけど、
自分の中心にみんなが入ると
その瞬間ってなんかわかります♡



たくさんの人の「在るを見る」
という姿勢が集まると
なんだか雰囲気まで柔らかくなるんだと
びっくりしました♡



中にはさっそく旦那さんの
接し方が変わったという人もいて。



いかにこれまで
無理やりコントロール
しようとしてたかわかったとお聞きして



もうめちゃくちゃわかります!!😭
と思いました。笑



「無い」ばかりを見てたときは
いかに自分の理想の「有る」を叶えてくれるかにばかり気を取られ、
肝心の彼自身を見ていなかったから💦



本当はどうしたいか?なんて
本を読んでもブログを読んでも
「私」にしかわからないんだ♡



私は本当に、
身近な人や大切な人たちの表情が
柔らかくなっていくのを見るのが
大好きです😍



こうしてまた違った形で
これまでお世話になった人たちに関わって、
happyな気持ちを広めていけることが
嬉しい♡



頭の中で考えすぎて
自分で自分を苦しめていたことが多かったから



真面目すぎる人ほど
「書く」というのはおススメだなぁと
感じました♡



【日程】
◾️6月22日(土)10時30分〜12時30分の部
3名様→残2名様
◾️6月22日(土)16時〜18時の部
3名様→残2名様
※お申込み先は1番下にリンク貼ってあります


【場所】
◾️都内ラウンジまたはサロン
(お申込みくださった方にお知らせします)


【料金】
◾️3,200円(税込)
事前振込みとなります。
クレジットカード可です。(ご連絡ください)
※お飲み物代は当日各自ご負担ください。



【持ち物】
◾️お気に入りのノートとペン♡


【お申込み】
◾️6月22日(土)10時30分〜12時30分の部


◾️6月22日(土)16時〜18時の部