こんにちは♡


しまむら大好きアラフィフです✌︎



先週の土曜の
しまむら購入品
最後のお品は



またまたまた、
✨Reebokです✨


Reebok好きやね、、、わたし。




ここ数年、しまむらのReebok

人気が高いことも多いけど


しまむら、けっこう昔から

Reebok出していて

わが家にもかなり前に買った

Reebokアイテム

いくつかあります指差し


今のは普段着に使いやすいものが

多いけど

昔のは、ほぼスポーツアイテムなので

ジムに行ってた時とかに

よく使ってましたダンベル




前回のReebokTシャツは

胸元にひかえめな刺繍



今回のTシャツは

Reebokのロゴがどーん

とアップリケされてます✨



綿100%じゃないから

一瞬買うの迷いましたが





試着してみたら

袖がやや細身のシルエットになってて

スッキリ見えするし


綿100%じゃなくても

着心地良き♡でした😊





一緒の日に購入した

adidasのバケハと

合わせても可愛かったんだけど


adidasとReebok

ブランド違うからなぁ…




ちょっと嫌だけど

Reebokのバケハまで

買うのはなぁ〜

(しまむらさん、Reebokのバケハも

出してくれないかなぁ😆)



頭皮焼けしたくないから

気になるけど

一緒に使おうと思います…





sizeは、MとLL購入して

またまたサイズ違い買い…してます💦



気にいると

どーしてもイロチ買いやサイズ違い買い

しちゃうの私の悪いくせょね💦



M sizeがちょうどいいけど

LL sizeのゆるっとした感じも

可愛いかった♡


冬あたりから

ダボっとしたコーデに

ハマってるから

余計にどっちも着たくなる…





MとLLだと

これくらい長さも違うから

着ると

イメージ変わります😊


LLの方は細身のパンツに合わせたりして

チュニックっぽくも使おうと思ってます🙆





アップリケ部分が

黒のとブルーがあって


ブルーの方はさわやかな感じでしたサーフィン




Reebokが

このお値段で買えるしまむら

ありがたや♡


高校生の頃は

サッカニーとReebokのスニーカーが

1番よく履いてたから

久しぶりにReebokのスニーカー

買おうかなぁ