こんにちは♡


いいね、コメント、フォロー
ありがとうございます😊


しまむら大好きアラフィフです✌︎



今回の購入品は、
バケハです✨






少し前にも

しまむらでバケハ購入してるんですが




もうひとつ買っちゃいました✨





adidasのバケハです✨


adidasの洗えるバケハって

しまむらで

かなり前から度々販売していて

見つけるたびに

何度か試着してるけど



今までのは、イマイチ

似合わず

買ってなかったんですが



今回のadidasバケハは

ツバの長さや角度、深さ

めちゃめちゃ好みでした♡





好みなんだけど

最近バケハ買ったし…


白もあって

さらに迷う😆


白も可愛いですよおいで


白はものすごーーーく真っ白🤍


真っ白過ぎて秋冬には

使えなさそう😭


春夏だけに使うなら

断然白🤍可愛かったなぁ





最近買ったのも黒だし

白にしてもいいかな

って思ったけど


やっぱり通年使いやすいのは

黒だし


何よりここまでカタチが好みのに

出会える確率低めだと思ったら

結局買っちゃったょガーン



買わなかったら

絶対後悔してたから

どっちのバケハも

じゃんじゃん使ってやります😆


昨日は久しぶりに

朝イチしまむら並びました✨