数年前から

ずっとバケハ欲しくて

いろんなブランドのバケハ

試着しまくってきましたが…



これが…

なかなか似合うのが見つからなくて

やや諦めかけてました🤦






メンズのマネキンが被ってたものを

たまたま被ってみたら

深さもつばの長さも

私好みのバランス♡



今までいくつもバケハ試着してたから

それをいくつ見てくれてた息子くんも


スライム「これならいいやん。

今まで見てきた中で1番似合ってるよ☝️」

とお墨付きいただきました♡






息子と最初に見に行ったのは

数年前のSTUSSY SHOP




黒2型(つばの長さ違い)と

デニムの黒を試着したけど

イマイチ似合わなくて

それからもいろんなブランドの

黒かデニム黒を探してたけど

ほんと似合わなかった😅


カラー系のバケハは、

いくつか持っていて

カラーものは大丈夫なんですが…


なぜか?黒系のバケハは

ことごとく似合わなくて

ほぼ諦めモードだっただけに

めちゃくちゃ嬉しい☺️





この日もしまむら店舗に

他にも黒系のバケハいくつかあったから

試着してみたけど

やっぱりこれ以外の黒系バケハは

あまり似合わない🤣



なんなんだろう…



数年越しで

やっと似合う黒系バケハに出会えた♡

このバケハ大事にしなきゃです!





同じ日に購入した

小花柄のシアーロンTも

めちゃお気に入りです🌸