ゴールデンウィーク

特にお出かけとかしてない中で


めちゃくちゃ久しぶりに

しまむら行ってきました✨



オンライン予約していた

penさんのデニムが到着したので

行ってきたんですが

予約したサイズ

めちゃくちゃ大き過ぎました…💦



あまりに大き過ぎて

買うの断念しました😢



すっごく欲しかったお品だったので

残念過ぎるけど仕方ないですね…



その代わり

大好きなseason reasonのボトムスで

気に入ったのがあったので

お取り寄せお願いしてきました♪



欲しいサイズあったんですけど

腿のあたりに目立ち過ぎる

ほつれがあって

お取り寄せになりましたが

かなり気に入ってるので

待てる♡




それ以外に購入したものは2点✨





花柄のシアーロンTと

デニムのバケハ



小花柄のシアーロンT

これは一目惚れで

即購入決定です✨





重ね着に使いたくて

3月くらいから

シアーロンTいろいろ見てたんですが


シンプルな物じゃなくて

生地に織りがあるものか

柄物が欲しかったんです!





いろいろお試しは

してたんですが

やっと「これ!」って言うのに

出会えました♡





小花柄だけど

小花がピンクじゃなくて

グレーの小花🩶だから

可愛過ぎることなく

アラフィフでも着やすいですょね😊





ブラックもあったけど

ブラック地だと

小花が目立ってくる感じになっちゃって

さりげなく小花柄な感じのが

欲しかったので黒は断念しました😢






黒の方も可愛いから

組み合わせたいコンセプトが

見つかったら

買うかもしれないけど


黒はやっぱ無地がいいかな…