こんにちは♡

しまむら大好きアラフィフです✌︎


今日はめちゃくちゃ久しぶりに
朝イチ並んじゃいました💦





広告のキャラクタールームワンピース

絶対見たかったんです😆



久しぶりの朝イチでしたが

オープン5分前到着で

25人くらい並んでました💦



店員さんが走らないで下さいと

おっしゃってる中

走る若いお母さん…

赤ちゃん抱いて走ってました…



欲しいものがあったんでしょうが

赤ちゃん、そんなに振って走ったら

揺さぶられっ子症候群が

心配になっちゃう😭






わたしは目当てだった

キャラクターワンピース手にしましたが

買うのはやめました


生地が薄い…

薄すぎる…


パジャマにしたくて見に行ったけど

あの薄さは肉感拾い過ぎて

わたしには使えないのと

やっぱりパジャマは

綿100%とかの着心地良いのが

いいかなと思ってます。



柄は可愛かったんですけどね😅






私が購入したのは

4点♡


広告に載っていたブラウス

550円でした✨


ぜんぜん買う予定じゃなかったけど

試着してみたら

着心地良かったです♡


黒の方も試着したら

可愛かったですが

黒はやめときました。

(頑張った😆)




あと、これも欲しかった

インテリアマット


ヨガマットみたいなやつです♡


カラーたくさんあって

オレンジと迷ったけど

やっぱり私のラッキーカラー的な

ミントカラーにしました♡





あと、日替わり限定の

ファイバードライインナーも

買ってきました😊


これ昨年、初購入して

めちゃお気に入りです🤩



ユニクロのも使ってますが

どっちも着心地良いです🙆



今回ちょー欲しかった

キャラクタールームワンピースの生地

触ってて思ったんですが

やっぱりパジャマにしたいものは

着心地大事にしたくなるようです😁



なんだかんだでパジャマは

綿100%とか

わりとお値段かけて買ったものしか

寝れない…繊細?な私がいることに

最近気づきまして…



だいたい着なくなったTシャツを

パジャマにすることが多いけど

それこそ、そのTシャツこそ

絶対綿100%のしか着なくなってて

化学繊維系のは寝心地悪くて

結局着なくなっちゃう


今回のキャラクターワンピース

ダンボとかめちゃ可愛かった!



見た目が可愛くて

なかなか手放せなかったけど

諦めて良かったかも


生地もそうなんですけど

ふたつこだわりがあって

まずひとつが

入院した時にも使えそうなパジャマ

あともうひとつが

寝てる時に地震あっても

困らないパジャマなんですよね。


またそんな感じに使えそうな

パジャマ探してみます😊