こんにちは♡


しまむら大好きアラフィフです✌︎



先日…
お取り寄せ品を引き取りに行って
爆買いしてしまいました💧




しかも…
同じの…






ReebokのTシャツ4枚…


黒🖤L size

グレー🩶M、L、LL size



このReebokのTシャツ

素材感・形・大きさ

どれをとっても全部が好みど真ん中

過ぎました❤︎



ほんとは、黒とグレーの1枚ずつに

したかったんだけど

どのサイズ着てもそれぞれに可愛過ぎて

グレーに至っては

全サイズ制覇してしまった💧




最近ね

しまむらでTシャツ買う時

なるべく素材気にするように

なりまして…


このReebokTシャツは

綿100%で

心地良い着心地♡




このReebokも着心地が良くて

ものすごーーーくお気に入りで

それに近い感じで

心地良い♡





めっちゃシンプルで

胸にロゴがあるだけで

バックプリントもなしです


シンプルだから

小物にアクセント置くと

可愛くもカッコよくも

着れちゃうんですよ♡






チュールフリルのショルダーベルト

合わせるコーデ

めちゃお気に入りです♡



黒Tシャツも

めっちゃ好き♡





一緒の日に買った

season reasonのボトムスと

合わせるコーデが

お気に入りです♡




このお財布バッグ

数年前にしまむらで買ったものなんですが

めちゃくちゃ使いやすいです♡




エコバッグ以外の

使いたい物は全部入る♡


エコバッグは

ぶら下げタイプをつけようかな🌼





このバッグ、何年も使ってて

めちゃ便利!

ほんとオススメ!


わたしももうひとつ欲しいけど

水色が欲しくて

出ないかなぁ〜って

ずっと待ってる😆