可愛いものが大好きな
アラフィフです

しまむらでお買い物するようになって
17年経ちましたが
昔も今も宝探しみたいで
楽しいです♡

12月くらいから
スキンケアにハマっていますパック
この1ヶ月で、かなり肌質
変わってきて
目に見えるから楽しいです♡


年末にしまむらで
購入したReebokのトップスです✨


大きいsizeのコーナーで
3Lと4Lがあって
どちらも試着して



着丈の長さや

ブカブカ度で4Lにしました😊


4Lだとお尻も隠れる程の着丈で

身幅もかなり余裕があるから

重ね着コーデもできそうです♡



トレーナーで2000円代は、

わたし的に

しまむらの安心価格ではないけど

物価上昇とReebokが+で

のっかってると考えたら

仕方ないかな…



このトレーナーは

しまむらオンラインでも

載ってますね😊



綿100%なのも

嬉しい♡


よーーく考えたら

綿100%で2000円代なら

安心価格なのかもしれないですね♡



私はグレー🩶大好きなので

グレーにしましたが

ネイビーもあります💙


オンラインでは、ネイビーは

完売してますが

店頭ではまだ置いてありましたよ〜😊





スニーカー欲しいです!


NIKEかサッカニーが好きなんですが

Reebokのスニーカー

可愛いなぁ😍