チュールフリルスマホショルダー✨


今っぽな感じで

可愛いから欲しいなぁと思ってたら


ちょっと前にしまむらでも

インフルエンサーさんのコラボで

出てたんですね😊



ドレンド物が欲しいと思ったら

とりあえずしまパトすると

何かしら見つかるから

さすがしまむら!ですよね😊





チュールショルダー、

ベージュ系かグレー系が

欲しいなぁと思っていたら

行った店舗には

ベージュ系が残ってました❤︎


黒は大人気みたいで

近隣店舗では1店舗しか

残ってなさそうでした💦



このストラップ

さっそく使ってますが

めちゃ可愛いんです♡



わたしは、スマホショルダーじゃなくて

バッグのショルダーとして

使ってますが

「かわいいね♡」って言われます😊



いやほんと可愛いんですよ😍





こちらのお品、今日まで

しまむらオンラインで

このベージュ以外の

グレー🩶ブラック🖤

ドットブラックの3色が

受注してるみたいで


グレー予約しようか迷ってます🤔



私が今回購入したベージュは

ピンクベージュ系で

めちゃ可愛いです❤︎


ちょっと硬めのチュールで

ふわふわ系チュールではないです😊



購入してから、毎日使ってるけど

ほんと可愛くて

これつけてるだけで

プチプラでドレンドおさえられるから

デニムにTシャツだけでも

ちょっと今っぽになります😆



アラフィフが使ってても

ぜんぜん大丈夫🙆‍♀️⭕️














しまむらに韓国っぽサンダル

売ってた!


めちゃ可愛かったんだょね❤︎


ほんとトレンド探すなら

しまむらが1番だなぁ

って改めて思いましたニコニコ









追記


迷ってた受注のグレー🩶

予約してしまいました


わたしは、スマホじゃなくて

バッグショルダーに使ってるんですが

他のメーカーのも

いろいろ探したけど

あまりフワフワ過ぎるものは

可愛くなり過ぎちゃう


しまむらのは硬めのチュールなので

甘すぎずに使えるところが

良いです🩶



ピンクベージュ使ってますが

可愛いカラーなのに

甘すぎなくて

お気に入りです♡


マジでオススメ!