こんにちは♡

いいね👍コメント📝
ありがとうございます😊


しまむら大好きitoです♡


一昨日は、試着したかったボトムスと
カゴバッグを探しに
しまむら行ったけど
試着したかったボトムスは
似合わなかった…から
違うボトムス買いました♡


購入したボトムスが
こちら☟




少し前にスリコを

ぷらぷらしてた時に

似たようなボトムス履いてた親子さんがいて

すごく可愛かったんです♡



その親子さんが履いてたのは

サイドカット部分が

もう少し上にあったから

ちょっと違うけど

こういう流行り物はプチプラがいいっ!




そう思って

何度かしまパトしてたけど

なかなか見つけられなかったら…





広告に載ってた♡


行った時間が遅めだったから

ないかとおもったけど

グレーはMだけ

ホワイトはMとLが

残ってました😊





ホワイトも可愛くて

試着したけど


やや下着透けたので

やめました🥹





しまむらオンラインでは
ホワイトのみ販売中♡

下着のカラーさえ
ベージュ履けば透けないから
ホワイトも欲しいけど
ホワイトのスウェット買うなら
別のタイプ買おうかな…




写真だとわかりずらないけど

グレーもホワイトもラメ入ってて


そこがかわいい😍


tops しまむら(今回一緒に買ったもの)

pants しまむら

bag しまむら


















購入したボトムスの

サイズはこちらです


わたしが購入したのは

グレーです🩶