日曜日に購入したものです★



この日のしまむらは、

息子くんも一緒にいましたスライム



息子くんは

ミニマリスト的な人なので

Tシャツも破れるまで着てる…😆



ガッツリお出かけ着

ちょっとお出かけ着

ホームウエア


という感じで使い古して行くんですが

ホームウエアは

2枚から3枚をヘビロテして

破れたらバイバイ👋して

ちょっとお出かけ着の中から

着古したものがホームウエアになる感じです☆



しまむらのメンズで好きなのが

このBALLのシリーズです★



去年はじめて購入したんですが

息子くんもお気に入りの肌触りで

色褪せたりしてないので

今年もガッツリお出かけ着として

使っています★




せっかく一緒にしまむらに

来たので

メンズコーナー見たら

息子くんの好きそうな素材感の

BALLがあったので

試着してみたら、やっぱり

この着心地が好きだそうです😊




真っ白なBALLのTシャツもあったんですが

そっちは肌触りが好みじゃないらしく


スライム「着るなら、こっちのTシャツがいい」

と素材感に関して

めちゃくちゃ好みありまくりです









このTシャツ

昔ユニクロで買って

めちゃくちゃお気に入りだった

マリオのTシャツに

ちょっとだけ雰囲気が似ています😊


お気に入りのマリオのTシャツ



あのTシャツ、また販売してくれないかなぁ


それくらいお気に入りなんだけどなぁ




息子くん用に購入した

しまむらメンズ服です





同じ日の購入品です