しまむら大好き❤︎

しまむら通い歴16年の
itoです😊



昨年購入したサンダルですが
今年もしまむら店舗にて
販売されてました♡

このサンダルとっても歩きやすくて
ほぼ毎日履いてます✨



日曜日、
用事のついでに
しまむら寄ってきました♡



この時に予約したワンピースの
色違いを買ってしまいました💦


行った店舗では
紺色は完売していて
淡灰のL sizeのみ
残っていました🩶


一緒に買った

ノースリアノラックパーカーを

合わせたコーデ

めっちゃ好きです😊




イエローのボトムスと合わせるのも

好みです💛


先日、楽天で購入した

ショルダーバッグと合わせても

可愛過ぎます🖤



淡デニムや

同色のグレー系のボトムス履いて

ピンクのバッグをポイントに置く

このコーデも好きです🩷



このワンピの可愛いところは

バックシャンです♡


オレンジと紺色のロゴが

めちゃくちゃ可愛いんですょね♡


ちょっと透け感は

ありますが

それよりもこの可愛さに

置いてくることは

出来ません‼️爆笑



紺色はM sizeを予約したんですが

この淡グレーは、

L sizeしか残ってなくて

試着してみると

そんなに気になりませんでした😊


淡いカラーで

膨張して見えがちかな?

Mの方が少しは細見え?する?


そんな心配をしましたが!


スッキリとしたデザインだからか

そんなに気にならなかったので

L sizeをヘビロテしようと

思います🧡



MもLもそこまで

変わりなさそうなサイズでした😊

(しまむらオンラインより)



しまむらオンラインさんより

全体の画像です😊



白ではなくて

ライトグレーです🩶



キャップも気になっていたので

見てきました♡


このキャップ、カッコよくて

かなりカラー迷いましたもやもや



このワンピ着て

わたしも海か山に

行きたいなぁ



やっぱりバックシャンが

最高に可愛いです🧡



ネイビーも予約しているので

到着するの楽しみです😊


ネイビーは

カラーパンツと合わせたいなぁ

と思っています♪



2色買いしちゃったけど

後悔なしです😊


今季は、この形のワンピが

わたしのツボみたいです✨




このショルダー買いました♡

カラーバランス最高です🤩








子供服ですが

可愛過ぎます♡

大人服もこんなの欲しい!




ぜんぜんグラつかない

このハンガーラック

使い出して数年経ちましたが

未だに頑丈です!



派手な柄のレインコートしか

持ってないから

こういうシンプルなの欲しいかも…



子どもの思い出を

このあたりに作り替えようと思ってます










アメトピ掲載