バスタオルセット、まさか
残ってるとは思わなかったから
ラッキー🤞でしたニコニコ


バスタオル、
さっそく息子くんが使ってますスライム


そんな息子くんに
Tシャツも買いましたチュー
下矢印


一部店舗限定のBALLのTシャツです✨



違う型のもの↓こちらで購入してます指差し


大型店舗しかないのかと思ったら

近所のしまむらも取り扱い始めましたニコニコ



近所のしまむら、大型ではないけど

一部店舗限定品

割とよく入荷するから

ありがたいニコニコ



この白もL sizeは入荷してたけど

白は、他店舗で

お取り寄せお願いしているから

今回は、同じ柄の黒を

買っちゃいましたニコニコ飛び出すハート


お取り寄せお願いしてる店舗でも

黒は完売してたから

実物初めてみたけど

黒もカッコいいです✨



この白は、電話来たから

引き取りに行かないとなぁ♡




しまむら、メンズも

だんだんカッコいいの増えてきましたねグラサン



ベビーやキッズは

可愛いし

下着類も豊富だしね指差し



ほんとしまむらしか勝たんキラキラ





パスタスナック大好きで

リピート買いしてます



ニトリのコレ

欲しいです







簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット『ウェルネスダイニング』


オートミールお好み焼き大好きで

よく作ります✨

いつも買ってるオートミールは、コチラのです


ブランパン

大好きです❤️




ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)