昨日は、しまむらで

久しぶりの爆買いをしてしまいました爆笑

ドラえもんのTシャツ、可愛すぎます♡



昨日行ったのは、

大型店舗のしまむらなんですが

店内しまパトしてると

あちこちに↓下記の写真のような

「店舗限定」のポップが

あちこちにあって

いろいろコラボ商品販売されてました。


さすが大型店舗です‼️



店舗限定のインフルエンサーさんの

コラボ商品も可愛いのたくさんあったけど

めっちゃ気に入ったのが

このBALLのコラボTシャツです✨


これめっちゃカッコよかった♡


でも、LL sizeしかなくて…


あまりに気に入ったので

M sizeお取り寄せお願いしちゃいました爆笑


でも、店舗限定なので

販売している店舗、ものすごく少ないから

見つからないかもしれないですね💦



BALL、他のラインナップも

カッコいい‼️


すごく気に入ったけど

取り寄せどうなるかわからないから

とりあえず次に気に入ったTシャツ

1枚買ってみましたチュー



すごくシンプルなTシャツ



吸汗速乾素材で

湿気や汗を吸収拡散させ

肌を爽やかに保ち、常に

快適な着用感を提供してくれるそうです✨



BALLは、イタリアのカジュアルメーカー

なんですねニコニコ


シンプルで使いやすいアイテムですね♡




こっちは、綿100%かな


しまむらのは、ポリエステル100%



息子くんに試着してもらいましたが

着心地も良いそうですニコニコ



1番欲しい柄もお取り寄せ

成功するといいなぁ看板持ち


息子くん用にボトムスもGET♡



超cool ひんやりリラクシングパンツ



触った感じは、すごく冷たかったびっくり


履き続けてても冷たい🧊といいなぁ


試着した感じは

ほんとリラクシングでしたおねがい