今季サンダルは、もう買いませんチュー



お取り寄せ、お願いしてた
メンズのTシャツ
引き取ってきました飛び出すハート


店舗限定入荷のBALLのTシャツ♡



いやもぅ何度も言うけども

カッコよくない?チュー


ヴァレンシアガかと思いましたょ💦

(言い過ぎてますね…各所に謝罪致します🧎‍♀️)


バレンシアガは、言い過ぎだけど

1000円でこのクオリティ

ほんとしまむら、凄すぎえー




女性ものやキッズものは、

すでにしまむらしか勝たん♡って

思ってるんだけど

メンズは、まだまだだなぁ

って正直思ってた指差し



でも、ちょっとずつメンズも

ん?

あれ?

おっ!

カッコいいやんキメてる

って思うもの増えてきてるから

ますますしまむら楽しみでしかない




今回、しまむらの販売のBALL

4枚も買っちゃってます✨


ボトムスもカッコよかったので

見かけたらチェックしてみて下さいね✨



黒は買う予定になったけど

見たらカッコ良くて

買っちゃったょ♡


1番最初に買った真っ白のTシャツ

このタイプは、ほんと

使い倒せるニコニコ





BALL以外

今季、しまむらで購入したメンズ服✨




このドラえもんと

ブルーのTシャツは、

わたしが、ヘビロテ中チュー


でも、ドラえもん

なんか似合わんねんなぁ…


息子くん、似合ってたから

やっぱり息子くんスライムに着てもらおうかな




KISSのTシャツ‼️

これもカッコ良すぎて2枚買いしたしってんびん座



Reebokの短パンも最高です✨

今、Reebokってとこが

エモくてジワっちゃいましたラブ


Reebokは、ジワりすぎて

自分用にもトップス買っちゃいました爆笑



これも一目惚れだった

ピーターパンのTシャツ



なかなかピーターパンの服って

なくないですか?


そういうところ作ってくるのが

しまむらの良さょ!



この子は、懐かしさだけで

買ったよ♡

ウッドペッカーのアニメに出てくる

ペンギンだったかな🐧


いやぁ♡かわいいわぁ😍



アメコミ好きだから

こう言うのたまらない♡


1枚300円だった七分袖T


300円なのに

生地感ツルっとして良くて、

毛玉とか出来てない♡

めっちゃ使えてる七分袖T‼️