フライドポテトにも合うタバスコトマトソース | 小春「ぽかぽかびより」過去ログ(2010〜2015年)

今日のブログは、そんな長くないよっ
 
1.フードコーディネーター+SHIE+ちゃんのつくレポ
  タバスコ トマトソース
2.アクアパッツァ レシピ
3.Amebaトピックスにピックアップされました。

です。






フライドポテトが食べたくなって、家で たっぷり揚げました。
 
そりゃ、新しい油で揚げるわけだから、それだけでも 絶品なんだけど・・・
いろいろ味が楽しめるように、ソースを 2種類用意しました。
 
 
 
 
花ピンク1つ目(白い方)
作ろう作ろうとチェックしてあった
フードコーディネーター +SHIE+ちゃんの万能ツナソース
 
むね肉だけじゃなくて、野菜にも 何にでも合う!
実は、ケッパーがなかったので、気にせず作っちゃいました。
が、それでも美味しい~。
また、作らせてもらいます スキ 
SHIEちゃん、ありがとう。
 
 
花ピンク2つ目(赤い方)
レシピブログさんのモニターで、タバスコ350mlを頂いたので、タバスコ入りのトマトソース。
 
 
 
ほどより感じの辛さ&爽やかさで、フライドポテトに合います!

レシピフライドポテトにも合うタバスコトマトソース

 
【材料:2~3人分 調理時間:5分】

 
・トマトケチャップ-----大さじ3
・タバスコ-----3振り
・玉ねぎ-----1/8個
・レモン汁-----小さじ2
 
+ + + + + +
 

1*すべての材料を、ミキサーで撹拌します。

 
メモ
玉ねぎの辛みが気になる方は、玉ねぎを粗みじん切りに切ってから、電子レンジで30秒ほど加熱してください。





モニターの記事UP用に考えたのに・・・
UPしようと思ったら・・・
全然 どの部門にも、かぶってないやーーーん 泣く 泣く 泣く
 
↓ 


あるある~~
    (って、みんなも 思ってるはず!)
 
 
よし。
次からは、よく 読もう !!!
    (って、毎回思うのにな・・・・ にゃ にゃ にゃ )

 
 
そして、みんなの おいしそうなレシピはこちらからどうぞ

TABASCO® / タバスコ®ブランド イン ザ キッチン コンテスト


 
 
 




作ってくれてありがとう~
最新のは、ブログのヘッダー部分の メッセージボードで書かせて頂いてます。
見逃してしまってる場合もあるので、コメント欄で知らせてくださると助かります~ハート
 
1/17 Happy Smile Days. ≪風邪ひきさんの朝パスタ

1/16 みぃのブログ ≪朝パスタと揚げ出し豆腐
1/17 やさしい時間♪ ≪レンコンと人参の甘酢煮とささみ身のチリマヨのお弁当








レシピブログに参加中。
1クリックで応援してくださると、料理パワーUP★宜しくお願いします。




はじめましての方。
読者登録してくださった方。
ありがとうございますー! 
 
 
何も知らなかったのですが、お昼すぎに ayakaちゃんがメッセくれて
Amebaトピックスに、小春ちゃんのハートの3色卵焼き 載ってるよ~ と。

 
一応、スクリーンショット撮ってみたんだけど・・・

 
前後、他のタイトルが強烈すぎて、卵焼きなんて・・・あせ
あははは・・・
 
 
 
ayakaちゃん、教えてくれてありがとう~
こういうの、嬉しいねっ。