田中さんの動画、勝ち飯、雪肌精 YU ZU RU Collection | ショピンの魚に恋して ☆羽生結弦選手に感謝を込めて☆

ショピンの魚に恋して ☆羽生結弦選手に感謝を込めて☆

清冽な雪解けの水のようにほとばしる命の煌めき・・・
至高のアスリートにしてアーティスト、
羽生結弦選手を応援しています。

田中さんのお話、すごく面白いですね~。11月末までこのシリーズは続けていただけるんですね。ありがとうございます!!!

 

 

田中さん、写真を撮られる際も常にファンの方の気持ちを意識してくださっているんですね。いろいろなエピソードに興味津々で聞かせていただきました。

 

 

 

■ 新型コロナウィルスとGPシリーズの動き

 

ここのところずっと海外での規制が強化されるというニュースをあちらこちらで見かけていたのでどうなるかなと思っていたのですが・・・。

 

 

 

日本で「Go to」キャンペーンが行われているというのは、世界の人々から見たら本当に不思議な状況に見えるかもしれませんね。日本はもともとマスクをする文化が根付いていましたし、家の中に入るときは靴を脱ぐ習慣もありました。そうした一般的な衛生観念が今の日本の状況を支える根幹となっているのかもしれないですが・・・。

 

日本と海外との行き来がどんどん緩和されていく方向に進んでいるようですから、いくら国内で頑張ってもやはり外から入ってくるウィルスは防ぎようがない部分もあり、一方、世界はこのような状況が続いていますから、国内といえども油断はできませんね・・・。

 

 

 

 

 

スケカナは中止、四大陸はチケット発売も延期・・・。

結弦くんは昨シーズン、残っていたすべてのタイトルを獲りましたが、このタイミングはスケートの神様が配されたものだったのかもしれませんね・・・。今は結弦くんにとってもファンの皆さんにとっても辛い時期ですが、スケートの神様を信じ、日々努力を続けていくことが大切、と思います・・・。

 

■ 勝ち飯 予約販売

 

 

■ YU ZU RU Collection 抽選販売

 

 

抽選応募は10/16(金)10:00~

 

 

お、お値段が・・・(;^_^A

外箱のデザインが素敵ですね。

 

こちらの方がお写真が大きいかも↓

 

 

化粧品の外箱に採用される男性スケーターっていったい・・・!!!女性が憧れる美しさ、ですよね。ラブラブラブ

 

クリックバナー作成しました(↓)

 

人気ブログランキング

 

■ 前記事はこちらです↓