IOC理事会記者会見で飛び出した結弦くんの名前! | ショピンの魚に恋して ☆羽生結弦選手に感謝を込めて☆

ショピンの魚に恋して ☆羽生結弦選手に感謝を込めて☆

清冽な雪解けの水のようにほとばしる命の煌めき・・・
至高のアスリートにしてアーティスト、
羽生結弦選手を応援しています。

■ IOC理事会記者会見動画

https://youtu.be/CDxn3f_qv0c

IOC Executive Board Meeting - Press briefing with Christian Klaue

IOC Media

21:45~

 

「ユヅル・ハニュウはオリンピック・チャンネル最大のスター」

 

 

 

なんかとても幸せになったニュースでした・・・おねがい

なんだろう、今回のワールドもそうなんですが、もうメダルの色なんて関係ない次元に、我らが結弦くんは到達してしまったんですね。

 

とにかく、勝とうが負けようが、結弦くんは世界中にますますファンを増やし続けているということですね。

 

それだけスケートで多くの人々に勇気と元気を与えてくれているということだと思います。

 

結弦くん、ありがとう!!!

 

 

クリックバナー作成しました(↓)


人気ブログランキング

 

■ 前記事はこちらです(↓)。

 

「ユヅの王者奪還は可能です。」by ブライアン

https://ameblo.jp/poissonbleu/entry-12450265123.html

 

スポニチさんバックナンバー&「撮ってもいい?話」講座のお知らせ

https://ameblo.jp/poissonbleu/entry-12450144112.html

 

ありとあらゆる努力を重ねて・・・。

https://ameblo.jp/poissonbleu/entry-12449815695.html

 

世界の頂に立った者にしか見えない景色。

https://ameblo.jp/poissonbleu/entry-12449955881.html