カーリーのバッグその2 | today's question

today's question

☆Webライター
☆成長し続けたい現在50歳

先日私が購入したカーリーコレクションのバッグ。



poire日記

これを見た私の母(もうすぐ還暦)が、「やっぱり私も欲しい」と、これよりも一回り小さいサイズのを購入しました。



poire日記

poire日記

思っていたよりちょっと大きいとか、生地のデニムの色が濃すぎるとか文句を言っていましたが、それでもかなり気に入った様子。


母はふだんの服装もかなり若づくりなので、このバッグを持っても違和感のないところがすごい!と思いました。


私が持っていても、「ちょっと可愛すぎる」と、子どもたちにダメだしされるのにあせる


そして今度はこのバッグをおばあちゃんが持つと聞いた子どもたち。


私の時のようにダメだしするかと思ったら、「かわいいや~んラブラブ」と絶賛。


ちょっと納得がいきませんでした汗





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今月のメニューは

チョコマーブルチーズケーキです


お菓子の教室 poire poire






poire日記



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇