カーリーコレクション | today's question

today's question

☆Webライター
☆成長し続けたい現在50歳

ず~っと前から欲しいと思っていたバッグがありました。


それはお友達が持っているのを見て初めて知った、カーリーコレクション のバッグ。


どこで買えるの?と教えてもらいましたが、インターネットで販売が始まるとあっという間に売り切れてしまう人気商品だそうで、私も「sold out」の文字ばかりを見ていました。


それが数日前、ふと覗いてみると「New」の文字が躍っていて、新商品が販売中だったのです。


大慌てでお買い上げマウス**


30分後、たまたまやってきたカーリーコレクションを私より先に知っていた母にその話をすると、「どんな絵?私も欲しいかも~」とのことなので見てみると、すでにsold outになっていました。


どうやらとってもタイミングが良かったようです。


そして、たった二日で商品が到着しました宅配


こちらが運よく購入できたバッグです。



poire日記

poire日記

poire日記

開封すると娘が、「か~わい~ラブラブ」と、嬉しそうに肩にかけて。


「ちょっと大きくない?」って。


「あ、ごめん、それママのあせる


「え?ママがこんなかばん持つの?これ持ってどこ行くの?」


「そうね~、ママしょっちゅう学校行くし、その時に持とうかな音譜


「え~、こんな可愛いかばんにスリッパ入れんの~?」


娘は、私が持つには可愛すぎることと、ここにスリッパを入れることがどうも納得できない様子でした。



ちょっと慌てて購入したので、商品が手元に届くまでは本当に欲しいサイズだったのか、デザインはどんなだっけ?など不安がありましたが、とっても気に入りました。


毎日のお買い物に、大活躍してもらいますslippers





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今月のメニューは

チョコマーブルチーズケーキです


お菓子の教室 poire poire






poire日記



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇