くっつきあんぱん | today's question

today's question

☆Webライター
☆成長し続けたい現在50歳

こうなるだろうな~と、焼く前からわかっていました。



poire日記

あんぱんです。


でもこういうの、子どもたちはやたらと喜んでくれます音譜



先ほどまで、外でお茶を飲みながらお友達の携帯電話で男子フィギアスケートを見ていました。


4人でテーブルに置かれた携帯電話をじーっと見つめ、織田選手の靴ひもが切れた瞬間は同時に「キャー」。


高橋選手が転倒した時にもみんな揃って「キャー」。


よく追い出されなかったと思います。


最後まで見届け、銅メダルを獲得した高橋選手について私は熱く語っていました。


「金メダルをとらせてあげたかったけど、いい笑顔だね!大ちゃんが納得できたなら色はなんでもいいよね!」って。


みんなに、「あなたは高橋大輔の何?」と怒られましたあせる


でもきっと、こんな気持ちで見ていた人はたくさんいますよね。


高橋選手、メダル獲得おめでとうクラッカー


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今月のメニューは

チョコマーブルチーズケーキです


お菓子の教室 poire poire






poire日記



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇