ここが変だよECナビ | 検索と広告で世界を変えるアメブロ
ECナビの話。

昨日は、組織の風土を向上させる委員会のイベント
「ここが変だよECナビ」

が開催された。


ここが変

空騒ぎ形式で、一人一人のエピソードを交えながら、まったりと辛口トークを進める。
面白く、話し易くて、色々な会社に関する良いこと悪いことが飛び出してくる。

という狙いは良かったが、第一回ということもありちょい準備不足気味。

あとは、司会者の腕がかなり左右してしまう、ハードルの高い手法なので、ちょっと熟練しないと難しいかもしれない。

しかし、狙いも雰囲気もばっちりなので、ぜひレベルの上がった第二回に期待したい。