本日も景気良くマンションのポストにDMが入っていました。
ポスティングの方、お疲れ様です。
①エステ系 ×2
②酸素カプセル(渋谷)
③不用品回収 ×2
④タコス&タコライスのデリバリー
⑤ヘア&ネイルサロン(世田谷区野沢)
⑥弁護士事務所(借金返済系)
⑦ウェルネスコンシェルジュ(薬局)
⑧dinosカタログ
②は日焼けサロンのカプセルかと思ったら、酸素カプセルだった。
なんでも「NASAも開発に加わった」という、折り紙つきのうさん臭さ。
カプセルの中を1.3気圧(水深3メートルと同等)まで上げることで、
血液中に溶け込む「溶解型酸素」を体に多く取り込めるのだそう。
④のタコライスは、最低配達価格が999円とのことなので、、
試す価値はありそうだ。
最近自炊から足を洗って、時間節約のために外食にシフトする
つもりなので、選択肢としてデリバリーも持っておきたい。
久々にメキシカンファーストフード食べたいな。
ポスティングの方、お疲れ様です。
①エステ系 ×2
②酸素カプセル(渋谷)
③不用品回収 ×2
④タコス&タコライスのデリバリー
⑤ヘア&ネイルサロン(世田谷区野沢)
⑥弁護士事務所(借金返済系)
⑦ウェルネスコンシェルジュ(薬局)
⑧dinosカタログ
②は日焼けサロンのカプセルかと思ったら、酸素カプセルだった。
なんでも「NASAも開発に加わった」という、折り紙つきのうさん臭さ。
カプセルの中を1.3気圧(水深3メートルと同等)まで上げることで、
血液中に溶け込む「溶解型酸素」を体に多く取り込めるのだそう。
④のタコライスは、最低配達価格が999円とのことなので、、
試す価値はありそうだ。
最近自炊から足を洗って、時間節約のために外食にシフトする
つもりなので、選択肢としてデリバリーも持っておきたい。
久々にメキシカンファーストフード食べたいな。

