久々にブログ更新です。
そうこうしているうち に年も明け東京での生活も4ヶ月。
かみさんから小遣い絞られているため、夕食の自炊率95%以上。
部屋はそれほど広くないけど結構快適。
おかげで、こっちにきてから10冊以上本を読みました。
でも実家に帰って家族の顔を見るとうれしいですね、やっぱ。
そうこうしているうち に年も明け東京での生活も4ヶ月。
かみさんから小遣い絞られているため、夕食の自炊率95%以上。
部屋はそれほど広くないけど結構快適。
おかげで、こっちにきてから10冊以上本を読みました。
でも実家に帰って家族の顔を見るとうれしいですね、やっぱ。