ランドの香水屋さんにて | ママで英語講師の、一人ディズニーログ。

ママで英語講師の、一人ディズニーログ。

2人の娘のママです。時々英語講師です。ディズニー大好き。スターウォーズも大好き。
娘たちはおうち英語っ子。オンラインも英語教室もなし。お金をかけずにどこまでやれるか挑戦中。

こんにちは。にこママです。
いつもご訪問ありがとうございます。


昨日のランド。
ハロウィングッズのみ見る予定が、気づいたら購入していました。


だって、かわいすぎでしょっ!!

{AAB40F65-622C-4BEE-B434-8D123AB83125}
ティンカー・ベルのオードトワレとフレグランス・ボディパウダー


購入場所はシアターオーリンズ近くのラ・プティート・パフュームリーです。

 
こちらがボディパウダー。

{07C91326-429A-4CA7-8DFB-D0DF63EE801B}



ふたを開けると可愛いパフが出てきます。
ティンク色

{E60D0C98-B745-4428-BD78-70BF220114B8}


この中身のパウダーがね、


まさにピクシーダストなんです!ラブ
キラキラパール感があって、きれいキラキラ


私にはfaithもtrustもある。あと必要なのはピクシーダストだけだわ…と思っていたところに出会ったこちら。


うん。これで飛べるわ。


それからこちらのオードトワレも、瓶が素敵でうっとりです。

{B19174B4-DF30-49A9-9AF6-B173F0900E3C}



瓶の前面にゴールドでティンクのシルエットが描かれていて、奥にはブルーの背景と、ティンクにまつわる小物が描かれています。

{97091D0A-3D4B-460C-8A7D-DFED1C3FE72F}



もったいなくて使えなそうなので、飾っておく予定。



肝心の香りはね

{25454753-7912-41F6-8239-BA3CCD68D703}

「みずみずしいきらめきの香り」です(笑)
きらめきがどんな香りか気になる方は、ぜひ現地でサンプルをお試しください。


はあ…ティンカーベルのグッズ、増やしてくれないかなあ。
あと、デイジーも←娘がうるさい。