ママで英語講師の、一人ディズニーログ。

ママで英語講師の、一人ディズニーログ。

2人の娘のママです。時々英語講師です。ディズニー大好き。スターウォーズも大好き。
娘たちはおうち英語っ子。オンラインも英語教室もなし。お金をかけずにどこまでやれるか挑戦中。

Amebaでブログを始めよう!
こんにちは。にこママです。
いつもご訪問ありがとうございます。


パークでは明日からハロウィンイベントスタートですね!


今日は一足早くスニークが行われているようですが、行かれたかたは楽しんでこられたでしょうか?私も待ちきれません。


さて、パークに限らず毎年ハロウィンには仮装している娘たちですが、今年は何がいい?と聞いたところ、


二人揃って「ズートピア!」と。


ふむふむ、確かにいいかも!


次女はジュディを譲らないので長女がニックになる予定です。


でも子供用のコスチュームはいいのが見つからず、未だ検討中。


一から作る気力も技術もないので、うーんどうしよう。


とりあえず…とゲットしたのはこちら。
{44A91073-E04F-4851-BD1C-BB01D958C130}

ジュディのにんじんペン!
劇中で大活躍でしたね


ディズニーストアのオンラインで購入しました。


これ、思ったより良かったです爆笑


正面のジュディのボタンをおすと、映画の中のジュディのセリフが何パターンか聞けます。
英語です。
{8BE9C204-729C-4068-A29D-60E592F015BA}



で、このまるボタンが録音ボタン。
押している間録音されます。マックス60秒!
{51EC1276-D468-4262-B942-990272B47E19}



しかも、さんかくボタンで録音が再生されるのは当然なのですが、


このボタンを長押しすると、映画と同じようにキュルキュルキュルって巻き戻す音がなるんです


こういう細かいところ、いいですよね〜


もちろん、ちゃーんとボールペンとしても使えますよ。


このにんじんペンがあれば、あとは衣装が見つからなくてもおまわりさんのコスチュームにヒピホピの時のバニーイヤーをつけたらなんとかなるんじゃないかと思い始めました。


あとはニックのシャツをどうするか…なやみどころです。