ランド、購入品 | ママで英語講師の、一人ディズニーログ。

ママで英語講師の、一人ディズニーログ。

2人の娘のママです。時々英語講師です。ディズニー大好き。スターウォーズも大好き。
娘たちはおうち英語っ子。オンラインも英語教室もなし。お金をかけずにどこまでやれるか挑戦中。

こんにちは。にこママです。
本日2度目の更新です。


ランドに移動した目的はこちら!
{52E1A04C-8D1B-4CFE-8581-D34FCDF28343}



ドロイドくんたちのスナックケースラブ


BB-8は首が回りますよ(^^)
(上手に立ってくれないけど…)
{E02DDC8E-8108-4E01-A5C6-ADA074576713}



R2-D2のポップコーンバケットの時の混雑が頭にあったので覚悟してたけど、二、三組しか並んでいなくて拍子抜け。



一方、同じく本日販売開始のBB-8のポップコーンバケットは朝は40分待ちくらいの列ができていましたが、お昼くらいには混雑は解消されてました。


お昼は甘いもので済ませて
{96B59F08-3449-43D8-866D-230E323AACD6}



その後ハロウィングッズを物色。


 といっても今日はハロウィンレッスンで使うものだけ購入。
{35FE87DD-71DF-4CEB-9140-8E98152627E9}

{FC075A54-205C-444C-A6CA-71D3ACAC12F5}
ご褒美シールと


{F2C9BFE0-E329-4A81-919F-DA56E1A71D94}

ペンセット(あ、これはシーだね)。



{ECA1290D-0108-4630-80C9-C8B72FF2F951}

{C1B18919-D35A-4B95-BA22-F078E502EE29}
それからチョコ。
このミニバッグが欲しかったの爆笑


個人的に欲しいものはたくさんあるけど、ほら、お財布事情がね。またダフメイ関係買わないといけないしね。


ハロウィングッズとは別に飛ぶように売れていたのがこちらのイヤーキャップ。
{5E2930A2-2E76-475C-9255-5EAEC468B617}



今日はボンヴォヤージュにもあったけど、週末はどうでしょう??


それから、こちらのスポーツ風Tシャツ?も、すでにお揃いで着てる方を何組か見ました。
{634625B7-57A7-4240-BC31-94AB33A5E7C0}


色違いのバックもありましたよ。
{7A904B2F-4EA3-45F7-A550-C2ADE2B85E99}



それにしても、今日は良い天気!


青空の下のパークを歩いていると、本当に自分はディズニーパークが好きなんだなって改めて思います。 
{BEC559BE-F0FD-4F26-A227-AF9F82AA008E}



みんな笑顔だし。


一人でパークの中で音楽聴いてる(←ここ大事)だけで幸せになれます。


今日はアトラクションもいくつか乗りました。その話はまた後日。


それでは、また!