【その4】伊勢・玉置神社巡礼 本当にすっごい巡礼でした!! 神々の領域に足を踏み入れた私たち!! | この世界の本当のこと★ぽいきブログ

この世界の本当のこと★ぽいきブログ

本当にこの世界が「みんなが笑顔で」幸せに生きていける世界になるように。
そうだったんだ!とか、なるほど!って、知って頂けるよう、
出来るだけわかりやすく、お伝えしています♪

伊勢神宮内宮と、玉置神社巡礼のお話、その4です

 

 

 

その1

 

 

その2

 

 

その3


 

を経て、

 

謎の道、携帯電話のナビでは出てこない道へと進んでいきます。

 

最初、このゴリポン君だけが示す道に入ったときは

「あれ?そんなあやしい道じゃないっぽい?ナビに出てきてもいいのに」

と思ったくらいの、まあ、山によくある細めの道、という感じがしたんです。

 

入り口の段階では!!

 

でも、入ってみるとすぐに、とても険しいとても細い道だということがわかってきました。

 

これは・・・。

 

本当に車が入っていっていいの?!と思うくらいの細さ。

 

ここから、あと20分ちょっとで到着となっているけれど、どうなるんだろう。

 

ドキドキしながら進みます。

 

私達巡礼の一行が、玉置神社の神々様に呼んでいただいているなら、到着できる。

 

でももし、そうじゃなかったら、どこかで通行止めになるとか、もう進めないくらい、道が細くなるとか……?

 

事故にあうようなことは絶対ない、という確信がありましたので、そういう心配は全くしていませんでした。

 

でも、もし通行止めになっていたりしたら、また戻って、もう一つの遠回りの道をあらためて行かなくてはなりません。そうなると、戻る分も含めてどんどん到着時間が遅くなります。

 

どうかこのまま、到着できますように!!

 

ゆっくりゆっくり進んでいきます。

 

でも、進んでいくと、あれ?人が住んでる!!という場所が、何か所か出てきて、そこの住人の方は、私たちの車より大きな車を駐車されていました。

 

さすが地元の人。慣れておられる。

 

もう私とアルさんは、ひえーー!ひょえーー!となりながら、ゆっくりゆっくり上がっていきました。

 

 

そして、しばらく頑張って登って行ったところで。

大きくカーブした道の先に、何かがあるのに気が付きました。

 

あれは。

ああ!!巨石だ!!




 

大きな大きな岩をご神体として、その横に小さな鳥居。

この山を守って下さっている大きな石の神様。

 

すごい・・・!!

 

思わず見入っていると、その隣に、もう1つ鳥居が。

そこは、小さな龍神様の神社が。




 

この道路は、携帯電話のナビでは出てこないくらい、細くて険しい道。もう一つの道から行く方がきっと広くて、しっかりした道。

 

でも、このほとんど誰もやってこないような、険しい道を進んだおかげで、私たちはものすごくものすごく神秘的な神社に、導いて頂けたのでした。

 

時間が心配でしたが、でもこの神様は絶対私達巡礼の一行を、呼んでくださった!!そう感じたので、急いで車を止めて、ご挨拶をしました。

 

「たくさんのぽいき堂仲間のみなさんと一緒に、この素晴らしい場所にお導き下さって、本当にありがとうございます」

 

そう、御礼を申し上げました。

 

巡礼のみなさんにお伝えするために、お写真を撮らせてくださいねとお伝えして、お写真も撮らせて頂き、感謝を伝えて、さらに先に進みます。

 

この道は、もし次に玉置神社巡礼に来るとしても、大変すぎるので、もう通ることはないかもしれない、それくらいちょっと険しい道です。

 

帰りも、もう1つの広い道から帰ることになります。

 

だからこそ、この1回目の今回、ここを通らせて頂けて、本当に良かったです。

 

ゴリポン君もありがとう。

 

そして、その先も険しい険しい山の中を進み、とうとう、玉置神社の駐車場へと到着したのでした!!




 

この時15:07くらいでした。

 

さあここから、山道を歩いて、神社に向かいます!!

 

道が悪いことを想定して、しっかりした靴に履き替え、いざ出発。

 

猛烈に寒い風が、雪を含んで吹いてきました。

下界は晴天だったのに、神社はだんだん、重い雲に覆われてきていました。

 

本当に、すごいところにやってきた。


そんな空気がひしひしと漂ってきていました。

 

 

 

続きます。

 

(^^*

 

 

 

・・・

 

 

今、この北軽井沢まで

すっごく特別なパワーとなった

 

伊勢神宮内宮・玉置神社 

 

それぞれのエネルギーを

巡礼によって、美しくパワフルに

つなぐことができました

 

その、

 

【最高の神社につながるエネルギー】

伊勢巡礼&玉置神社☆

特別巡礼のながれにつながるお届け福!

 

を、こちらよりお申込みいただけます。

 

https://poikiy.shop-pro.jp/?pid=179695623

 

image

 

巡礼に参加できなかった方や

参加したけどさらに追加で!!という方への

 

エネルギーの道をお繋ぎしてお届けする

パワフルな「お届け福」です!!

 

 

どうぞ

素晴らしいエネルギーにつながって

どんどんみんなで軽く明るく

元気で幸せで豊かな一人一人に

なっていきましょう♪

 

・ご自分用

・どなたかへお届け

・ペットちゃんへのお届け(お費用半額)

 

 

 

 

ベルベルベル

 

私のブログに来て下さって

本当にありがとうございます

 

たどり着いて下さった

みなさまの幸せを

毎日リアルにお祈りしています

  

(^^*

 

 

・・・・・

 

ベルお知らせベル

 

 

ラブレター受け取る方に幸せをメルマガ登録ラブレター


https://poikiy.shop-pro.jp/secure/?mode=mailmaga&shop_id=PA01015255

 

受け取って開いて頂くだけで、運気が上がっていくような、高い波動をいっぱい乗せて、メルマガを発信しています♪

 

不思議なお話、スピリチュアルな世界のこと、ブログのお知らせ、神社の巡礼のお知らせ、この世界の本当のこと情報、天然石の新しいお品の情報、タロット占いの体験内容公開、その他いろいろお伝えしています♪ 

 

メールを開いたとたんに、目に見えないキラキラのハッピーエネルギーが勝手にどんどん届いちゃう玉手箱ラブラブラブラブぜひ受け取ってくださいね♪

 

 

宝石ブルー天然石のお店ネットショップ 本店宝石ブルー

https://poikiy.shop-pro.jp/

 

宝石緑Creema店宝石緑

https://www.creema.jp/c/poikido-puchi

 

宝石紫ぽいき堂評価・ご感想一覧宝石紫
https://www.creema.jp/c/poikido-puchi/rating/sale

 

手紙お問い合わせ手紙
http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P22759945



お金お買い物はじめてチケットお金

https://poikiy.shop-pro.jp/?pid=158347020

初めてのお買い物に1,000円の割引チケットが

ご利用いただけます♪(本店のみ)

 

プレゼントお誕生日プレゼントプレゼント

https://poikiy.shop-pro.jp/?pid=69825792

今月生まれの皆様へ♪ 

ご自分のお誕生日月にぽいき堂にてお買い物いただいた方

ぽいき堂よりお誕生日プレゼントをお届けさせていただきます。

いろいろ種類がありますので、その中から選んでくださいね。

(本店のみ)