今回は本当にすっごい巡礼でしたーーー!! 神々の領域に足を踏み入れた私達!!その1 | この世界の本当のこと★ぽいきブログ

この世界の本当のこと★ぽいきブログ

本当にこの世界が「みんなが笑顔で」幸せに生きていける世界になるように。
そうだったんだ!とか、なるほど!って、知って頂けるよう、
出来るだけわかりやすく、お伝えしています♪

 

image

 

 

みなさま、昨日の夜に巡礼から帰ってきました!!

 

ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました。

 

 

今回の巡礼は、もう、ほんとにほんとに、ほんとーにすごかったです!!

 

まさに「本が一冊書ける!!」規模でした。

 

長くなってしまいそうなので、何回かに分けて順を追って書いていきますね。

 

 

・・・・・

 

 

巡礼一日目、2024年2月25日

 

北軽井沢を朝10時に出発しました。

朝起きてみたら、ちらちらと降っている雪!

この日を出発予定日に決めた時は、雪予報ではなかったのに・・・と、びっくりしながらも、準備を進めました。

 

10時になって外に出てみると、結構降っていて、しかも積もり始めています。

 

これは、滑らないように気を付けていかなければ、と気を引き締めつつ、出発しました。

 

 

image

 

 

巡礼って、途中で「刈り取りの儀式」みたいな、カルマの解消イベントが起きることがよくあります。

 

それを、出来るだけ大難を小難に、小難を無難にと切り替えてもらえるよう、心の中でお祈りをしつつ、山を下っていきました。

 

先週まで暖かだった北軽井沢。

 

雪も解けてきていたので「大丈夫だろう」と思って遠方から旅行に来られていた方々が、時々スタックしていて、慌ててチェーンを撒いたりしている横を「がんばれー!」と応援しながら進みます。

 

 

image

 

 

長野県、そして岐阜県辺りは、まだまだ雪景色。

 

 

ところが、長い長いトンネルを抜けると

 

image

 

 

急に雪の無いエリアへ。

わあ!季節が変わった。

 

 

image

 

 

そこからは、とってもとってもスムーズに進みます。

 

巡礼によくある渋滞や、道を間違えるというようなこともまったくなく、本当にあっけないくらいするすると、宿泊するお宿まで到着しました。

 

 

この分だと、明日の本番、伊勢神宮内宮の正式参拝と、玉置神社巡礼参拝も、するする行くのかしら…と思ったりしながら就寝。

 

 

 

image

 

 

2026日朝。

とってもとってもいいお天気です。

 

天照大御神様が、東の空からお迎えして下さっていました。

 

7時過ぎ頃に出発。

そこからも順調に伊勢神宮内宮まで到着しました。

 

うんうん、順調順調。

 

 

image

 

 

ところがです。

 

駐車場に着いたときに、ものすごい人数の人たちが歩いていく行列とすれ違ったんです。

 

大型バスで、何台も何台も・・・。

みな綺麗な正装姿です。

 

あれ?今日って何か、特別な日なのかな。

 

天長祭というお祭りが、2月23日にあったので、その流れでたくさん来られているのかな。

 

※天皇陛下の御誕生日をお祝いして、御長寿並びに国民の平安をお祈りするお祭りです。

 

そう思いながら、御神楽殿へと、正式参拝の受付に行きました。

 

そしたら、いつもは、大体待っても20~30分くらいなのですが、お申込みをしてみると、何と1時間以上待ちとのこと!!

 

え?1時間ですか?!

 

それは……大変困りました。

 

 

午後から玉置神社へ向かおうとしているのですが、時間が結構ぎりぎりなのです。

 

ネットの情報によると、正式参拝の受付は15時30分までなのです。

 

どうしよう、どうなるのかな。

ドキドキ・・・。

 

でも、その待ち時間が増えただけで、伊勢神宮でのお参り自体は、本当に最高に素晴らしいものとなりました!!

 

 

 

image

 

 

正式参拝の前に、1時間以上も余裕ができたので、ご正殿にお参りをさせて頂いたんですね。

 

 

ところで、ご正殿まで行って、階段を上って、お賽銭箱の置いてあるところでお祈りをするときに、時々正装をした人たちが、宮司さんの後について歩いていって、その奥のご神域エリアに入って、お祈りをされているのを見たことありませんか?

 

「みんなが入れないエリアに入っていっている、正装の方々は、どいうやって入っているんだろう」って思ったことないですか?

 

それ!(^^*

 

今回は(実は前回もそうだったのですが)、私たちもそこに入らせて頂いて、もっともっと近くから神恩感謝をお伝えしてきました。

 

式年遷宮のご寄付をさせて頂いくと、特別にご正殿の中の、玉砂利のところに宮司さんと入っていって、一般のお祈りの方が入れないエリアへと、入らせて頂くことができるんです。

 

特別なご神域から、しっかり真正面からお祈りをさせて頂く事が出来ます。

 

私達も、その場所から、しっかりみなさんの思いをお伝えしてきましたよ!!

 

本当にスペシャルな、ご参拝です。

 

そして・・・

 

 

続きはまた書きますね。

 

 

(^^*

 

・・・

 

 

今、この北軽井沢まで

すっごく特別なパワーとなった

 

伊勢神宮内宮・玉置神社 

 

それぞれのエネルギーを

巡礼によって、美しくパワフルに

つなぐことができました

 

その、

 

【最高の神社につながるエネルギー】

伊勢巡礼&玉置神社☆

特別巡礼のながれにつながるお届け福

 

を、こちらよりお申込みいただけます。

 

https://poikiy.shop-pro.jp/?pid=179695623

 

image

 

巡礼に参加できなかった方や

参加したけどさらに追加で!!という方への

 

エネルギーの道をお繋ぎしてお届けする

パワフルな「お届け福」です!!

 

 

どうぞ

素晴らしいエネルギーにつながって

どんどんみんなで軽く明るく

元気で幸せで豊かな一人一人に

なっていきましょう♪

 

・ご自分用

・どなたかへお届け

・ペットちゃんへのお届け(お費用半額)

 

 

 

ベルベルベル

 

私のブログに来て下さって

本当にありがとうございます

 

たどり着いて下さった

みなさまの幸せを

毎日リアルにお祈りしています

  

(^^*

 

 

・・・・・

 

ベルお知らせベル

 

 

ラブレター受け取る方に幸せをメルマガ登録ラブレター


https://poikiy.shop-pro.jp/secure/?mode=mailmaga&shop_id=PA01015255

 

受け取って開いて頂くだけで、運気が上がっていくような、高い波動をいっぱい乗せて、メルマガを発信しています♪

 

不思議なお話、スピリチュアルな世界のこと、ブログのお知らせ、神社の巡礼のお知らせ、この世界の本当のこと情報、天然石の新しいお品の情報、タロット占いの体験内容公開、その他いろいろお伝えしています♪ 

 

メールを開いたとたんに、目に見えないキラキラのハッピーエネルギーが勝手にどんどん届いちゃう玉手箱ラブラブラブラブぜひ受け取ってくださいね♪

 

 

宝石ブルー天然石のお店ネットショップ 本店宝石ブルー

https://poikiy.shop-pro.jp/

 

宝石緑Creema店宝石緑

https://www.creema.jp/c/poikido-puchi

 

宝石紫ぽいき堂評価・ご感想一覧宝石紫
https://www.creema.jp/c/poikido-puchi/rating/sale

 

手紙お問い合わせ手紙
http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P22759945



お金お買い物はじめてチケットお金

https://poikiy.shop-pro.jp/?pid=158347020

初めてのお買い物に1,000円の割引チケットが

ご利用いただけます♪(本店のみ)

 

プレゼントお誕生日プレゼントプレゼント

https://poikiy.shop-pro.jp/?pid=69825792

今月生まれの皆様へ♪ 

ご自分のお誕生日月にぽいき堂にてお買い物いただいた方

ぽいき堂よりお誕生日プレゼントをお届けさせていただきます。

いろいろ種類がありますので、その中から選んでくださいね。

(本店のみ)

 

 


image