【その3】伊勢・玉置神社巡礼 本当にすっごい巡礼でした!! 神々の領域に足を踏み入れた私たち!! | この世界の本当のこと★ぽいきブログ

この世界の本当のこと★ぽいきブログ

本当にこの世界が「みんなが笑顔で」幸せに生きていける世界になるように。
そうだったんだ!とか、なるほど!って、知って頂けるよう、
出来るだけわかりやすく、お伝えしています♪

伊勢神宮内宮と、玉置神社巡礼のお話、その3です

 

 

 

その1

 

 

その2

 

 

を経て、とうとうここからは、初めての巡礼

 

【玉置神社】へ向かいます。

 

 





伊勢神宮内宮での、正式参拝を無事終えることができ、私たちは急いで次の目的地に向けて出発しました。

 

とにかく、少しでも進まなくては!という思いで、お茶を飲む時間も惜しんで、すぐ車をスタートさせました。

 

お昼ご飯を買う時間がなかったのですが、ありがたいことに夕べ少しだけ余分に食料を調達することができていたので、それを食べたりしながら。

 

まず、伊勢から高速に乗って、奥伊勢と呼ばれる方向へ進みました。

 

そして、どんどん紀伊半島を南下していきます。

 

 

image

 

 

とってもいい天気なのですが、すごい横風が吹いてきました。

 

そして、急にお天気雨。

 

 

image

 

 

お天気雨は狐の嫁入り。

祝い事なので、きっと祝福して下さっているに違いない。

 

そう思いながら進みました。

 

 

 

南に向かうと、美しい海が見えてきました。

 

imageimageimage

 

 

そして、それを越えたあたりから、どんどん山の中に向かっていきます。

 

 

ところで。

 

このころ、実は車の中では、すごく深刻なトラブルが発生していました。

 

私達の車のナビ君は、ちょっと古いので、時々「もう存在していないお店」を紹介してくれたり「新しくできた道」を知らなかったりということが起こるんですね。

 

それで、今回この車のナビ君(ゴリラのキャラクターが画面上を歩いて案内してくれるので、ゴリポン君と呼んでいます)は、14:50ごろに玉置神社の駐車場に到着する、というルートが表示されるのですが、携帯電話のナビで調べると、その道がどうやっても出てこないんです。

 

携帯のナビはもっと遠回りの道を示して、そうなると到着時間が15:40となるんです。

 

私が調べたネットの情報では、玉置神社の正式参拝のお申し込み締め切り時間は15:30。

 

駐車場から20分くらい歩くということだったので、携帯のナビの道だと、正式参拝のお申込みには、ぜんぜん間に合いません。

 

お社の前でしっかりお祈りさせて頂くことで、神様にはしっかりみなさまの思いをお伝えしたり、御礼をお伝えすることができます。神様はちゃんと聞いてくださいます。

 

でも、でもやっぱり出来たら何とか、正式参拝に間に合いたい!!

 

贅沢な希望かもしれないけど、何とか到着したい!!

 

そう思って必死で調べますが、やはりどうやっても、携帯のナビでは出てこない道を、車のナビのゴリポン君は示してきます。

 

むむーーー。

 

どうしよう。でも、ゴリポン君は到着できるといってる・・・。

どちらにしても、もう1つの携帯電話ナビの方だったら、お申込み時間の15:30には間に合わないわけだし。

 

よーし!ゴリポン君にかけよう!!

 

そう思って、私たちはもうおろおろするのをやめて、ゴリポン君に、すべてをお任せすることにしました。

 

さあ、どんどん車は山の中に入っていきます。

ゴリポン君は頑張ってナビを続けてくれています。

 

そして、とうとう携帯のナビではどうしても選ばれなかった道へと、ゴリポン君は進んでいきました。

 

山深い、その道を進むと・・・。

 

大きな看板で「玉置神社」と、書いてる道がありました!

 

やった、これであってるみたい!!

よかったねえ。

 

でも・・・。

その看板の横には「積雪時通行止め」という大きな文字も。

 

やはり、携帯のナビは最新だったのです!

なるほどこの道は、選ばれないはずだ!というような、とんでもなくすごい道だったのです。

 

 

続きます。

 

(^^*

 

 

 

・・・

 

 

今、この北軽井沢まで

すっごく特別なパワーとなった

 

伊勢神宮内宮・玉置神社 

 

それぞれのエネルギーを

巡礼によって、美しくパワフルに

つなぐことができました

 

その、

 

【最高の神社につながるエネルギー】

伊勢巡礼&玉置神社☆

特別巡礼のながれにつながるお届け福!

 

を、こちらよりお申込みいただけます。

 

https://poikiy.shop-pro.jp/?pid=179695623

 

image

 

巡礼に参加できなかった方や

参加したけどさらに追加で!!という方への

 

エネルギーの道をお繋ぎしてお届けする

パワフルな「お届け福」です!!

 

 

どうぞ

素晴らしいエネルギーにつながって

どんどんみんなで軽く明るく

元気で幸せで豊かな一人一人に

なっていきましょう♪

 

・ご自分用

・どなたかへお届け

・ペットちゃんへのお届け(お費用半額)

 

 

 

 

ベルベルベル

 

私のブログに来て下さって

本当にありがとうございます

 

たどり着いて下さった

みなさまの幸せを

毎日リアルにお祈りしています

  

(^^*

 

 

・・・・・

 

ベルお知らせベル

 

 

ラブレター受け取る方に幸せをメルマガ登録ラブレター


https://poikiy.shop-pro.jp/secure/?mode=mailmaga&shop_id=PA01015255

 

受け取って開いて頂くだけで、運気が上がっていくような、高い波動をいっぱい乗せて、メルマガを発信しています♪

 

不思議なお話、スピリチュアルな世界のこと、ブログのお知らせ、神社の巡礼のお知らせ、この世界の本当のこと情報、天然石の新しいお品の情報、タロット占いの体験内容公開、その他いろいろお伝えしています♪ 

 

メールを開いたとたんに、目に見えないキラキラのハッピーエネルギーが勝手にどんどん届いちゃう玉手箱ラブラブラブラブぜひ受け取ってくださいね♪

 

 

宝石ブルー天然石のお店ネットショップ 本店宝石ブルー

https://poikiy.shop-pro.jp/

 

宝石緑Creema店宝石緑

https://www.creema.jp/c/poikido-puchi

 

宝石紫ぽいき堂評価・ご感想一覧宝石紫
https://www.creema.jp/c/poikido-puchi/rating/sale

 

手紙お問い合わせ手紙
http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P22759945



お金お買い物はじめてチケットお金

https://poikiy.shop-pro.jp/?pid=158347020

初めてのお買い物に1,000円の割引チケットが

ご利用いただけます♪(本店のみ)

 

プレゼントお誕生日プレゼントプレゼント

https://poikiy.shop-pro.jp/?pid=69825792

今月生まれの皆様へ♪ 

ご自分のお誕生日月にぽいき堂にてお買い物いただいた方

ぽいき堂よりお誕生日プレゼントをお届けさせていただきます。

いろいろ種類がありますので、その中から選んでくださいね。

(本店のみ)