えー
ウグウグの後
ウキウキして
ズドーンしておりました(笑)


なんたって、
ウチの土星先生と冥王オジジったら…
先取りし過ぎなんですもの。。

ーーーーーーーーーー

はい。
ここまでが、12月9日の下書き。
その後、見事に再ズドーン(笑)しまして。


こんなに抜け出せなかったのは、
いつぶりだろうか?

まるで、
ネバーエンディング・ストーリーにあった
底なし沼みたい。

ファルコン♡
出典
https://www.buzzfeed.com/amphtml/jamiejones/never-ending-story
画像お借りしました。


ひとりで彷徨ってるみたい。







そう思ってたけど…


この方からかわゆいカレンダーを
やっと、お披露目できた。
会社の癒し♡
ありがとうございます。美紀さん


そして、天使さんからのメッセージ✨
こちらも、やっと💧
素敵な素敵なメッセージ。

守護天使さんの言葉聞いてみたいなー♪って思ってたから、募集の時は嬉しかったなラブ
唯さんありがとうございました♡
新しい募集もあるようですよ♡


そして、
アヤさんからクリスマスプレゼントが届き♡
こちらも、やっと💦
blogでじわじわきて…泣いちゃった
遅くなりました。
ありがとうございます♡アヤさん


ずきゅーんして、涙なみだ


切なさと愛らしさにジーンとして


ゆいさんのいい感じ🤩にドキドキし


ぽむさんの言葉に凛としたものを感じ





そして、この方の日々のblog…





なんか…
もうダメかもって
手放す時なんかなーって
幾ら私に思いがあったとしても
叶わなかったら
報われないなら
今までにすら、一切の意味がなくなる



そんな空虚を
みんなの言葉で、
写真で
思いで


それほんと?
あなたの気持ち?
望みはそこ?

って、自分に問えるように。



この忙しない時期に
仕事に追われ上長たちからの圧に耐え😑
生活の日々に長老らからの圧から逃れ🤢
目の前の事象にイラつきながら😈
いまかよー!!って叫びながら🤯




あー
ひとりじゃなかった
見えるものも
見えないものも
今すぐに手は繋げなくても
側にある



それを
思い出すための
12月だったのかもしれません。




気の早い先生とオジジから
そして、全てからのクリスマスプレゼントだったようです。

遠慮なく、頂戴しました。

ありがとう