冬至の今日、楽しみにしていた【AYUKAさん×田淵華愛さん special企画】に伺いました!


ちゃこ.さんや美紀さんに『一度鑑定してもらったら良いよ♪』…と言われてたお二人の夢のコラボ講座キラキラ


何が凄いってお二人の溢れるパワー!
特に華愛さんのパワーはスパークして眩しくて目をやられる爆笑このワタシが!


同じテーブル6人も皆初対面なのにすぐ意気投合でFacebook交換♪


すぐに事務局から送ってくれた集合写真
和気あいあいルンルン


ちゃこさんと、ちはさんの回はコチラ
毎回雰囲気違うそうです照れ



まず星読みカウンセラーAYUKAさんの個人鑑定

8ハウスに星が集中…
ワタシの場合『継ぐ』がキーワード!


山羊座は3ハウス

『ドMが過ぎて面白くなるかもしれません』

相変わらず突っ込みどころ満載爆笑



華愛さんの手相鑑定では…


やはり『受け継ぐ』相…
女性でここまで強く出るのは珍しいそうで…


あとは『ボランティア線』
後に『マザーテレサ線』と言い換えられた笑い泣き


あの~~マザーテレサは…
正直不満です…
優等生キャラは好みじゃないです


いっそ『銭ゲバ』とか振り切ったゲスいキャラが好みですチーン


イメージは奪衣婆!


『身ぐるみ剥いでおいてけ~~』(鬼灯の冷徹すきラブラブ


シロさんもビビるゲラゲラ




マザーテレサや奪衣婆はさておき…
華愛さんがワタシに選んでくれた、ほのかに優しい香りのスクラブ
胸に詰まりがあるので擦りこむように…と!
おぉ!やっぱり詰りがありましたもやもや


別の方は『生き霊憑いてるよ!』
とか言われて慌てていたゲラゲラ
お茶目な方なのでね!冗談ですよ♪


盛り沢山の情報に大満足で会場を後にしました。
AYUKAさん、華愛さん、これからの時代の指針をありがとうございました。


同じテーブルの仲間で駅まで帰るのだけど、さなえさんと『カボチャ、カボチャ』と駅ビル地下のスーパーに駆け込むアセアセ


冬至を満喫しなければ♪♪♪

なかなか美味しく煮えましたよ。