sawaさんと盛り上がってしまい…
余裕があったはずの次の予定がギリギリ💦
(スマホって、Google先生って本当に便利❗️ですね)
しかし、都会の人ってよく歩くわぁ。。

今回は秘密の会に参加だったのです。


(お写真お借りしました)

血が…とか
芋だけ…とか
顔どころか全部ゆがんでんじゃ…とか

いやー、ちゃこ.さんの声を真隣り←言葉変ね。。
で聞きながら、解説されながら

世の中をこんな風に
見て
感じて
言葉にする人がいるんだなーって
(そこで終わらず、もっと良くしようとすら思ってる)
改めて、ほぉ~~♡と思いました。

そして…
もー誰かに成るっていうのは不可能なんだという前向きな諦め(笑)
憧れる気持ちも、
あの人みたいに成りたいって気持ちも、
こうだったら私も出来るのにって気持ちも
勿論ある。

けど、
ワタシは私である事しかできない
そうして選んできたんだなーって。

冠帯があるのも、沐浴があるのも、
星たちが天秤座に集中してるのも、そう。

自分が選んで持って来なかったもの
(人脈とか絶とか、理論的とか…)
気を付けることは出来ても、
何で無いんだろう、どうしてそう出来ないんだろうって嘆く必要はなくって。
[まぁ嘆いててネガティブでいる方が
楽なのさねー
私はすぐに悲劇のヒロインモードに
なりやすい笑い泣き]

認めるのはすごくいやーな感じがする
「このままで良い」って。
だって、これまで頑張ってきたのが無駄になだちゃうから
我慢してきたのが、何だったの?になるから

ここまで来たのも
頑張ってきた自分がいて、
我慢してきた自分がいたから。
だからありがとうして
ぜーんぶまるっと👌にしちゃう。

そこからまた惰性の1日が始まってもいいんよね。
だって、気づいた時点で目線は変わってるから


城下町遊びはそろそろ辞めて
(上様は仮面ライダーとも共演するのね…柔軟)

御宮で本来の仕事する頃ね。とお灸を据えられたのでした。


帰り道 東京駅まで連れてって下さり、ありがとうございました♡
いやー、あの時間だけでは足りませんでしたね、ゆいさん(笑)

今思い返しても、たのしかったなーラブ
またお会いするの、楽しみにしてます