こんにちは

 

 

からだとこころのコンサルタント 美紀です!

 

鬱だったっていいじゃない

自己否定してたって問題ない

溢れる豊かな未来を自分の手で掴もう

あなたの輝く未来のために

夢を叶えるからだとこころつくりの秘訣

自分を大切にしたい方へ届きますように♡

 

 

 

 

とっても好評いただいた

「看護師が教える解剖・生理からみた効果抜群のリンパマッサージ」~リンパマッサージは順番と部位が重要です!~

 

の資料の販売を始めました!

気になる方は、下記のバナーをクリックしてくださいね

 

 

沢山のお買い上げありがとうございます!

とっても嬉しいです!

 

 

 

 

 

みなさま~ ご機嫌よろしくて~

 

 

昨日は、このブログに時々登場する

りり子さまと他にも何人かとお茶してきました

その話は別記事で

 

 

レフ版代わりの白い紙持ってるりり子さま♡

 

 

 

 

ご存じない方に、りり子さまとはこの方 ↓

 

 

 

 

でね、

みんなでお茶しながらキャッキャ喋っていたんです

 

 

 

そこで、私がズバッと言ったら何故か大うけゲラゲラ

元は関西系ツッコミの私

 

 

 

そんな私の『ズバッと系』『辛口ブログ』が読みたいと

リクエストまでいただき‥

 

 

 

「えー、そこー」って思いながらも

じゃあ、書いてみようかな‥って思ったんだけど

 

 

 

そこって、私がずっと封印してきたところ

だから、筆が進まない‥笑い泣き

 

 

 

看護師の私は、、、

 

優しく~

傷つけないように~

相手を持ち上げて~

真綿に包んで伝える~

 

 

 

って、今まで自分を縛り付けてきたこと

そこにまだ、縛りがあるって気が付いた!

やばし

 

 

 

今回、『五行体質鑑定書』の作成をさせていただいていて

今の自覚症状として「滞らせている」方に

 

 

自分をマイルールで縛っているからですよー

 

 

 

 

なんて、お返事を書いた自分がですよ!

あらっ!大変!

 

 

 

他人に言っておきながら、自分もでしたよ^^;

すみません

意識はしてても長年の思考は「形状記憶合金」

 

 

 

 

例えば、
にんにくとあまり相性がよくない体質の人が

精力つけるのに良いという世間の常識(こうあるべき)で

頑張って食べていて、、、だけど調子がよくない

 

フェ〇ーリ買ったのに、近所のコンビニしか乗らないので

オイルがまわらなくてエンジンが焼き付いて、、、不調みたいな

 



それが、本質とマイルールのズレでもあるの‥

 

 

 



あれ?あれれ?

体質(持って生まれたもの)
=はっきり言う、突っ込む、辛口の、私

世間のこうあるべき!
=優しい、丁寧、真綿に包む



↑こうあるべき、に合わせて歪む

そう、本来の自分と今の自分のズレ

それが症状になっているって言ってるのに‥ガーン



これじゃあ体調もおかしくなるわ‥

って、私の場合は体調ではなく

ブログを書く気力が下がってた

 

 

 

 

ということで、
りり子さん!!生贄になってもらいますわよ!ウインク
※気にしいなので、ご本人に辛口許可とっております

 

 

 

 

そう、私のズバッとの餌食になったのは

先日も私にブログで注意を受けたばかりのりり子さま

 

 

 

【土】の五行体質の人が

かき氷食べてると調子崩すよ・・って書かれたのに

 

 

 

それなのにですよー!

 

 

 

それなのに、まだ、かき氷喰ってる

その上「冬でも食べるよー♡」だって

 

 

 

 

どの口がほざいてるんじゃい!

っていう言葉は、何とか飲み込んで‥

ごっくん

 

 

 

 

「でもねーラブラブお芋もすきなの音譜

 

って言った時には

 

 

 

 

「芋でも喰ってろ!」

「お前は芋でも喰ってろ!」

あはっ!言っちゃったーてへぺろ

事実と違うとコメントいただき修正しました!

 

 

 

って、言葉が勝手に飛び出したあせる

勝手にのつもり

 

 

 

余談だけど

【土】の人は、芋と相性がいいんです

凄くエネルギーチャージにもなる

それに焼き芋なら温かいし‥

基本、芋、栗、とうもろこしなどが好きな人が多いよ

 

 

 

 

その上、このりり子さま

 

「お水は飲めなくて~」

って言うわけ

 

 

 

「それは血が汚いからだよ・・」

「血がきたねぇんだよ」

事実と違うとコメントいただき修正しました!

 

あらっ、また言っちゃった‥爆  笑

 

 

 

 

常温の水や味の無い水が飲めないのは

身体が汚いから

老廃物が減ると水が美味しくなるの

以前、リンパマッサージのお話会に参加された方が

お白湯が美味しくなったって言ったてよ

 

 

 

まあ、りり子さんの名誉のため?

その他のツッコミ内容は自重しますが

 

 

 

 

まあ、ジュディ・オングの衣装着て出勤せよ、とか

サル山の大将にでもならないと、とか

 

辛口、毒舌全開で、誰か止めてー状態でした 笑い泣き

あはは・・

 

 

 

 

 

『五行体質鑑定書』も

辛口・毒舌鑑定書も素敵をリクエストいただき

 

 

来月にでも、検討しますわ

 

 

 

『五行体質鑑定書』を依頼してくださった方には申し訳ないんですが

鑑定内容を文章でお伝えするのは、私的には消化不良なんです

 

もっといっぱい伝えたいことやアドバイスできることなど

いっぱいあるんです

 

でも、それを文字にして鑑定書に書く限界がある

音声や口頭だったら、その何十倍もお伝え出来る

 

伝えきれない思いが残るんです

 

 

まあ、そんな私の

『辛口・毒舌鑑定書&ゲップが出る程の鑑定書』

希望される方があれば、検討します!

 

 

 

最後になりましたが

こんな私の「辛口・毒舌」に許可ください!爆  笑

 

 

 

私にバシッと言って欲しい方、募集中ビックリマーク

 

 

 

 

「からだ」も「こころ」もどちらもあなた

そのあなたをまるごと底上げする

 

豊かな未来を受け取るために

魂の自由を得るために

「サラード・ルーム」のドアを

ノックしてみてほしいなって思います

 

 

【サラード・ルームがお勧めするスペシャルメニュー】

 

 

 

「過去生」から今生の生まれてきた意味

魂に刻んできた課題などを知りたい方

マインドつくりやメンタルのことが気になるあなたは

こちらのセッションがお勧め

【もう自分を責めない♡素直に幸せになる心づくり】

 

 

 

 

生年月日から「五行体質鑑定」で

自分の本質(体質&気質)を知りたい方

からだつくりやからだのエネルギー浄化など

気になるあなたは

こちらのセッションがお勧め

【自分史上最高の器に♡夢を叶える身体づくり】

 

 

 

こちらは毎月3名様の募集です

次回の募集は、秋分の日の予定です

秋分の日の募集開始がピンとこないので他の日にします

 

まるっと全部、私が10年近く取り組んできた自分自身との向き合い得てきたものを3ヶ月で得て現実をワープしたい方は

こちらのプログラムがお勧め

【最高最善♡サラード・ルームのすべてを凝縮したスペシャルメニュー】

 

「過去生」と「五行体質鑑定」からまるっと受け取りたい方は